うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
激震
 
 
【2011/03/11 23:12】
 
 
午後3時前頃
今までに体験した事の無い地震がきた

会社で仕事中の出来事。

あまりの揺れの激しさに外に出る。

地面が うねっている様に感じ
映画で見たような地割れが起きてこの世の終わりが来るような気分になった。

下校途中の小学生がパニックになっているのを見て
安心させてあげなきゃ!と思い、少し冷静になれた。

小学生の女の子に「大丈夫だよ! つかまって」
と言葉をかけ、自分自身を落ち着かせる。

少し揺れが収まった所で、女の子を自宅まで送り届け
会社のテレビをつけてみる。

映像を見て愕然。
仙台空港に津波が押し寄せ、飛行機が飲み込まれて行く画が飛び込んできた。

これは日本で起きている事?と目を疑う。

「東日本大震災」という 大惨事が起きた日となった…。

東北の親戚・知人の 無事を祈る…。。。


 
 
 
▲TOP

