うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふぁいなる
 
 
【2014/05/04 23:17】
 
 
沖縄二日目~(*^_^*)
夕方から今回の最大のイベント和義さまのライブ♪

時間有効利用で早朝から半日のバス観光ツアーに。

パワースポット斎場御嶽(せーふぁーうたき)
 DSC_0664.jpg

新原ビーチでグラスボート♪
 DSC_0676.jpg

最後にひめゆりの塔 (-人-)
と短いながら充実したツアー♪

連休とは思えない程静かなビーチでビールを飲み
 DSC_0681.jpg

昼食でもレトロな食堂でビールを飲みライブへの勢いをつける(笑)
 DSC_0692.jpg
 DSC_0694.jpg

早めにライブ会場の沖縄コンペンション劇場へ。
 DSC_0696.jpg

まぁ、ここに到着するまでに、どんだけ迷ったかは
言うまでもない?!(^^;;

会場には、せっちゃんのツアーバスが!!
人もいなく独り占めの写真撮影♪♪♪
 DSC_0700_2014050620473390b.jpg

開場まで隣接のトロピカルビーチで過ごす♪
こちらのビーチは地元の中高生や観光客で賑わっていた(^^)
沖縄ってどこに行っても海があるんのね(笑)

さぁ、いよいよファイナルの会場&開演!!!!
今回の座席は3階だけど最前列(*^^)v
ちょっと高いところだったけど箱が狭いので近い!
高さがあるのに立つと さらに高さを感じる(^^;;

まぁ、そんな事は言ってられない(笑)
最初からバリバリノリノリ
頭ふりふり、飛び跳ね大盛り上り!

暑いのなんの(笑) すぐに一枚脱ぐ!
あと一枚脱いだら捕まっていただろう(笑)

ファイナルのせっちゃんは、相変わらず下ネタ爆裂!
「ちんすこう」の響きに やたら食いついていた(爆)
もう会場も一体となり最高のライブだった~♪

一緒に行った友人のSNS繋がり沖縄在住の方が来ていたので
ライブ後 落ち合い、初めましてのご挨拶♪
彼女は車で来ていたので親切にホテルまで送ってくれた((((;゚Д゚))))
なんておやさしい…ありがとうございました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そしてホテルに戻る前に打上げ呑みに直行♪
ガンガン呑みましたぁぁ~(//∇//)
 20140506_210619.jpg

まぁ今日も沖縄満喫で大満足♪
せっちゃんかっこよかったぁぁぁぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かんぱーい
 
 
【2014/05/02 16:25】
 
 
斉藤和義ライブツアーファイナルin沖縄(((o(*゚▽゚*)o)))
友人と2人で行ってきました!
私は初めての沖縄♪ 飛行機は20年ぶりくらいかな…^_^;

初日
飛行機の乗り方を忘れるくらい久しぶりで
出発の2時間も前に羽田に着き、オロオロウロウロ…
青梅に住む呑み友?ライブ友?と合流して指示に従う(笑)

さぁ、いよいよ離陸!
飛行機ってこんなに揺れるんだっけ?と思うくらい恐怖(・_・;)

とてもシラフじゃいられないので、ビールを注文(笑)
   DSC_0605.jpg


でも上空は綺麗だった♪
   DSC_0608.jpg


ビールおかわりして気持が落ち着いた頃に、
雨の沖縄に無事到着!

ホッとした所で、まずは定番「沖縄そば」
   DSC_0610.jpg


そしてバスツアーで空港からリムジンバスで
美ら海水族館へレッツゴー(^_^)/

空港で真っ先に買った「酒豪伝説」を飲んで
ゴーヤビールで乾杯移動♪
   DSC_0613.jpg

2時間くらいかかって「4時からチケット」ってゆうので入場。
   DSC_0680.jpg


ジンベイザメや、イルカのショー、
私の様に かわいいマナティ(((o(*゚▽゚*)o)))
ウミガメ、巨大タコちゃん、巨大ウツボもいて大興奮♪
   DSC_0640.jpg

   DSC_0643.jpg

   DSC_0649.jpg

あっという間に、バス集合時間…
方向音痴の二人は、迷いに迷ってギリギリ集合場所に^_^;
ビール買う時間がなかったので帰りのバスは我慢…

9時過ぎにホテルのチェックインを済ませ近所の居酒屋さんに直行!
1日目の無事を祝い「かんぱーーーい♪」
   DSC_0652.jpg

何度目のかんぱいだ?(笑)
夜な夜なホテルに戻り、明日のライブに控える(-_-)゜zzz…
と、初沖縄初日はこんな感じでメッチャ楽しかった♪

眠いので続きは後ほど…(^^;;
 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たびだち
 
 
【2014/04/27 21:32】
 
 
ほんとーに、気まぐれブログになってしまいごめんなさい(^^;;

先週はかすみがうらマラソンの10マイルを
気持ちよく完走して打ち上げも楽しみました♪

息子が仕事始まったり、娘にまた彼氏ができたり
幼児教室の新入園児にふりまわされたり
色々と新年度が慌ただしくも、元気に過ごしています。

そして、数十年ぶりに飛行機に乗るので
興奮しながら毎日毎日準備にとりかかっていました(笑)

斉藤和義ツアーファイナルin沖縄へ明日旅立ちます((o(´∀`)o))
ころころキャーリーケースも買いました!(笑)

初めての沖縄と、ライブファイナルと、
数十年ぶりの飛行機にかなり興奮しています!

落ち着いたら皆さまのところにおじゃましたいと思いますので
本当に失礼をお許し下さい。。。。

飛行機って…ビール飲めるのかな…????
 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
げっと
 
 
【2014/02/23 01:39】
 
 
楽しみにしていた青梅が中止。。。
ほんとーーーーに、楽しみにしていたんだけど
あの雪じゃ仕方ないか…

和義さまのライブを蹴ってまでの青梅だっただけに
なおさら悔しい思いが…

青梅中止の発表があった15日土曜日の当日券情報もあったが
その「特電」は繋がらない。どうにかしてライブに行きたい思いが…

なにげに「斉藤和義 武道館チケット」とネット検索してみた。
すると居た!「チケット譲ります!」当日なので手渡し希望の方々。
3人の方と交渉するも、タッチの差で譲り先決まったとの事。。。残念(/_;) 

再度検索すると「怪しそうな掲示板」がヒット。
そちらで交渉した方から、速攻返事が!

初体験でとまどったが、品川駅構内で手渡し可能との事。
チケットを写メで送ってもらい。本物と確信。

待ち合わせは品川だったが、雪で品川行けないかもと連絡。。
まじで~?!(-.-;) と落胆していると。赤羽まで行けそうとの連絡が!
すでに上野に居た私は赤羽に向かう。すると、また上野がいい様な連絡が…

もーーー! 早くチケット欲しかったから、
上野から赤羽に移動して彼女の電車に乗りこみ上野までご一緒しますと言う事で
無事に売買成立! そして二人も上野でバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

開演に間に合わない時間だったが走る!
上野での乗換に迷い走る!
乗り換えの地下鉄も走る!
九段下から武道館まで走る!!
いいスピード練習になった?!(笑)

和義さんは私を待っていてくれたかの様に?
開演を遅らせ、私が着席したと同時に始めてくれた(笑)

席もよくメッチャ最高のライブに参戦でき感謝カンゲキ!
青梅と仙台から参戦していたライブ友とも会え打上げも盛り上がる♪

まぁ~メッチャ慌ただしい一日になったけど大満足(*^^)v
自分の行動力に自画自賛(笑)
 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はじめての…
 
 
【2014/02/06 01:08】
 
 
ランニングの次に大好きな斉藤和義さま♪
(いつの間に順位が入れ替わった?!(笑))
今回のツアーは、初日に一人ぼっちだけど参戦できた(*^_^*)

そしてライブで武道館を外したことが無かったが
今年の武道館は、なんと青梅の前日と当日の2day's…

うぅぅぅ…せっちゃんごめんなさい。私は青梅に行ってきます!
と、和義さまの静止を振り切り?青梅参加を選択。

なので市川に行こうとチケット申し込むも抽選で落選。
しかも3回チャレンジして3回落選…。。。。。

今回は初日のみで諦めるか…と思っていた時
ファイナル沖縄のチケットがまだ残っているとの情報が!!
情報提供者の友人に連絡して「取れたら行くか?!」と即決。

で、速攻「eプラス」でポチっ! 
わぉ~取れた! そのまま飛行機もポチっ!

というわけで沖縄ファイナルのチケット&飛行機ゲット!!

ライブファイナルもうれしいけど、
私は「はじめての沖縄!!!」
たのしみだぁぁぁぁぁ~(((o(*゚▽゚*)o)) )

4月終わりに飛行機&ライブで飛んで跳んできます!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ほうしん
 
 
【2013/09/07 21:46】
 
 
一週間、放心状態…(笑)

行ってきました! 斉藤和義さま♪
20th Anniversary Live 1993-2013
"20<21"~これからもヨロチクビ~

さいたまスーパーアリーナ16時半会場・18時開演
人生初の「1列目」のせいか、早めの15時に到着。

  DSC_0180.jpg

暑かったので駅前のドトールで、いっぱい引っ掛けようと思って入ったら
ビールがない( ̄▽ ̄;)!!

今ままで他チェーンのカフェでビール呑んでただけに
まさかの展開にガーンΣ(゚д゚;)
まぁ、外に出たら出店?屋台?があって
待望の生ビールにありつけたから良かったけど(笑)

  DSC_0263.jpg

会場入の前に各地からのライブ仲間がぞくぞく挨拶に♪
席順にうらやましがられ恐縮(*^^*)

が、1列目を未だに信じられない私は
1列の前にスペシャルシートとかあるんじゃないか?
とずっと疑いながら席に向かう。。。。

行ってみたら、本当の一番前! 最前列!
ものすごく近い!!! しかも中央よりの左側!
1列目の端っこはステージから外れていた。
まじラッキー!! やばい!! うれしーーー!!!

「1列目なのにスタッフに場所聞いてる人を初めて見た」
と、スタンド席のライブ友からメールが来て失笑(笑)

もう始まる前からテンション上がる♪
もちろん始まってからもテンションマックス!

開始数曲後に暗転。
照明が点いたら、なんと私の目の前に和義様が((((;゚Д゚))))
さっきまで無かったキーボードが私の目の前にセッティングされ
せっちゃん(和義さま)がぁ…(・□・;)

失神する…と初めて思ったけど踏ん張った(笑)

2万人のライブと思えない感覚。
距離が近いので小さなライブハウスで
私のためだけに唄ってくれているような錯覚に(笑)

汗も、鼻の穴も、すべて見える距離で最後まで大興奮。
二度と味わえないかもしれないけど…
3時間半超えの満腹ライブだった(๑≧౪≦)
神様が与えてくれたラッキーな時間に感謝♪

ピックは取れなかったけど風船ゲット(*^^)v

  DSC_0264.jpg

次回はツアー初日参戦。 まだ席は未定。
どんな席でも楽しむぞーーーーo(^▽^)o


-------------------
【9月run:36km/120km】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うん
 
 
【2013/08/25 21:16】
 
 
ピンポーン 宅急便です~。 はいはい~(^-^)/

届いたのはライブチケット。もちろん愛する斉藤和義さま♪
ファンクラブ先行予約の抽選で当たったチケット。

このライブは20周年お祝いSPなので全国で3会場のみ。
だから珍しく大きな会場みたい。

私は最終日さいたまスーパーアリーナ。
この会場は、豆つぶにしか見えないんだよなぁ…
と、最初から諦めモードで封を切る。

が…
ん?? え??? うぉ???? は?????

『アリーナ1列 』の印字が目に入る。

アリーナイチレツ… って…?(゚∀゚ ;)
とっさに意味を考えた… 
一番前? 最前列? 意味合ってるか?

じぇじぇじぇ~!! やった~!!! イチレツ~!!!
人生初のライブ最前列!!!!!!!

友達に打つ自慢メールの手が震える(笑)
すぐさま、オメデトメールの返信も(笑)

これで人生の運を使い果たしちゃった気もするけど…
失神・失禁(笑) しないよう楽しんで来なきゃ♪
ルンるんルン(((o(*゚▽゚*)o)))

------------------------------------
本日予定してた赤羽月例は雨のため中止(ノ_・,)
朝から着替えちゃっていたので、雨の朝run 13km

【8月run:105km/120km】 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はぁとのめ
 
 
【2012/12/29 02:54】
 
 
せっちゃん(斉藤和義)ライブに行ってきたーーーーO(≧▽≦)O
待ちに待った、弾き語りツアー♪

中野サンプラザ。箱は大きくない。
友人と2DAYS狙いで、28日2枚とファイナル29日2枚を
ファンクラブ先行で申し込む。

が、しかし… 
二人共28日が当選で29日は落選(ノ_・,)
その後の一般で3度チャレンジするもすべて落選。

和義さまのライブで落選は初めて…
家政婦のミタで話題になったからか… 一時的に人気が出ちゃったみたい。

まぁ、一日でも参戦出来るからと、なんとか落ち着かせて今日を迎えた。
今日のチケットが4枚あったので2枚は別の友人に譲る事に。

仕事納めにもかかわらず、昼で早退。
チケットを譲ってあげる酒豪の友人と中野で落合い居酒屋へ(笑)
久々の再会で盛り上がり昼から呑む呑む呑む(゚Д゚)ノ

その後、前回のライブで声をかけられ、お友達になった25歳の女の子と待ち合わせ
彼女にもチケットを譲る。こちらはカフェで…(笑)
譲ってあげた二人は、一般で全て落選したらしいので大変喜んでくれた(*^_^*)

そんなこんなでチケットも無事に引き渡すことが出来てライブ会場へ♪
席も前から8列で近い! 興奮してきた。

弾き語りツアーなので、バンドメンバーは居ない。
せっちゃん一人で、アコギ・エレキ・ドラム・キーボードなどなど
色々なバージョンで演奏をしてくれた。
相変わらずトークは ゆるかわいい♪

でも、なんて色っぽいんだろう…。まぢかっこいい… ジュル…
もう、目がハートになり、ノリノリ大騒ぎをしてきた。
私は半袖になり、大汗(^^; まるでマラソンしたかの様だった(笑)

アンコールも含め27曲位やってくれたかなぁ…
途中機材トラブルがあり、やり直したりもあり、お得感満載。
トラブルあったからと、他のツアーでやってない曲もおまけで弾いてくれた。
久々せっちゃんお得意の『エロバージョン』(笑)(/ω\*)きゃっ♪
もう、かっこいいのひと言。さいこーーーーのライブだった!

アフターも25歳の女の子も合流し、もちろん呑む呑む呑む(笑)
いい気分で終電ギリギリセーフで無事帰宅。
未だ興奮冷めやらぬ感じで、缶ビール片手にブログ更新(笑)
今日は、色々な事を忘れ、とにかくはしゃいで来た。

また明日から現実に引き戻されるけど、年末に楽しい時間を過ごせて感謝♪
興奮してて、こんな時間なのに眠くない。
けど、おやすみなさい…しなきゃ…
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちけっと
 
 
【2012/12/15 01:38】
 
 
12/28の斉藤和義弾き語りライブのチケットがやっと届いた!

昨日、夜ラン後にマンションのエレベーターに乗ると
宅配便のお兄さんが乗っていた。

会社にも来るお兄さんで顔見知り化していたので
ご挨拶のあとに、私のチケットないですか?と質問(笑)

今日はよそのお宅です…と

そのお兄さんが今日は我が家のピンポンを!
玄関開けると手に持っていた『セキュリティパック』が目に入る。

わお!せっちゃんのチケットに違いない!
すかさず『待ってました!』と^^
お兄さんも『待ってると思ってました』…(*゚▽゚*)

で! 封筒をおそるおそる開ける。。。。
チケットの座席番号を確認すると…

やった! 1階9列! なかなか?良い?
と、とりあえず友人と席くらべしてみましょ♪
 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぷろこる・はるむ
 
 
【2012/12/11 02:08】
 
 
先ほど終電で帰宅。
今日は(もう昨日か…)ユーミンの40周年記念ライブ
プロコルハルムツアー in人見記念講堂に行ってきた♪

いつも私がチケット取っていたんだけど
今回のツアーはチェック不足で見逃していた(ーー;)

ところが!いつも一緒に行く友人が2枚取ってくれていたのだ!
グッジョブ(^^) ラッキー(^^) サンキュー(^^) って感じ♪

このツアーはユーミンが音楽を始めたきっかけになった
プロコルハルムとの共演が実現した夢の様なライブ。

しかも! 会場に着いてもビックリ!
なんと! 前から2番目の席! すごいヽ〔゚Д゚〕丿

いやぁ…ユーミンには申し訳ないけど…
お顔のシワまで…見える距離…だった!
テンションもあがりまくり♪

ネタバレになると申し訳ないので伏せておくけど
荒井由実時代の曲から、懐かしい曲ばかり…
ユーミン世代の私には、感動もののセトリだった。
14番目…では飛んだ飛んだ(笑) 熱くて半袖になっちゃった(^^;

そしてプロコルハルムとの共演で涙していたユーミンにも感動だった(;_;)

hitomi


終演後のアフターは 未だ口にした事のない「フローズン生」が話題に。
急遽、友人がフローズン生を置いてるお店を検索してくれたので直行(笑)
やっとありつけたフローズン生、美味しかった~!

フローズン


ライブもアフターも素敵な時間に感謝♪感謝♪感謝♪
興奮しながら、こんな時間にブログ書いてるけど早く寝なきゃ(笑)
で、支離滅裂な文章な気がするけど… 今日は許してー(;^_^A
 


 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。