うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
参加賞最高【ガス橋】
 
 
【2011/06/12 22:45】
 
 
2週連続でレースに参加。
先週の喜多マラソンも暑かったけど、今日も負けないくらい暑い。。。

男子の49歳までが9時台のスタート。
女子と男子50歳以上が11時過ぎにスタートする。暑さも増してくる。

今回は多摩川土手下の中学校が受付&更衣室になっていた。
レースになれていないのでゼッケンをつけるのに手間取るが
更衣室が教室だったのと、早めに到着したので慌てずに準備が出来た。

土手にシートを敷き、陣地を確保。
初心者な私は、他のランナーがみな実業団の選手の様に見えてしまう(笑)

今日もマイペースに制限時間内歩かず完走を目指そう!
ビリッケツも免れたい(笑)

みんなタイムとか狙ったりしてるんだろうけど、
申し訳ない程、私はピクニック気分(笑)
もちろんスタート前は緊張マックスだし、走りきれるか不安なんだけど
まぁ、楽しく参加できる自分が嬉しくて仕方ない感じ^^

コースは前日の雨の水溜りや、小砂利など、あまり整ってるとは言えなかったが
スローペースな私の走りに影響するものではなかった(笑)

今日も歩かず完走!
走っている時は、遅いなりに苦しいんだけど、
ゴールした時の爽快感って、やっぱり最高!
だから、苦しいのに辞めないで続けられているんだろうか…

今日もビールが美味しい日となった♪
あ!参加賞のTシャツがメッチャ良かった!

【ガス橋開通記念第51回多摩川堤マラソン *8k】参加賞:Tシャツ
◆記録0:55:30◆
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラジオ体操 【喜多】
 
 
【2011/06/05 19:17】
 
 
走り始めて2度目のレース。
しかも 前回の倍の 10k!

準備から ワクワクドキドキ。
江北橋スタートだから ママチャリで会場入り。

北区のラジオ体操協会?の主催なので
準備運動は ラジオ体操第一&第二(笑)
土手でランナーが揃ってのラジオ体操は 楽しかった^^

給水所が初体験で 不安だったので 腰にドリンクを装着して走る。
うまく取れるのか…飲めるのか…
結果、走りながらは飲めなかった(笑)

暑かったけど、何とか制限時間内完走!
目標は相変わらず低いけど
レースって、みんな同じゴールを目指して走っている中に
自分も一緒にいられるって所に幸せを感じる。

遅いけど、今日も楽しい一日だった♪

【 第48回六無月東京喜多(北)マラソン2011 *10k】
◆記録 01:09:24◆
〈ママチャリ*自宅-江北橋往復 20k〉

 
 
 
▲TOP

