うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
専用ゼッケン【赤羽月例】
 
 
【2011/07/24 20:12】
 
 
赤羽月例に初めて参加。
受付は8時とわかっていたが
様子がわからないので 7:30には ママチャリで到着!
誰も居ないから 逆に受付場所がわからない(笑)

しばらくウロウロしていると関係スタッフらしき方達が
テーブルを出したり準備を始めだした。

私「あの~初めてなんですがぁ…」 スタッフ「は~い受付は8時からね~」
ドキドキしたけど、なんだかリラックスしたムード。

初回のみゼッケン代500円を払い、布製の私用のゼッケンを頂く。
自分専用のゼッケン! 自分の番号!
こうゆうシステム初めてだから なんだか 超うれしくなった^^

そして夏は「申告タイム制」???と ゆう方法で走るらしい。
私には最初 意味がわからなかった(汗)

なにやら、まず 受付で自分の予想タイムを申告する。
その申告タイムとゴールタイムの誤差が少ない人から順位を付けていく。
その為、時計や時間のわかる物を身につけて走ってはいけない。

ナルホド…。
私は自分のペースとか まだわからないから完走目指して走るしかないけど
自分のペースがわかる人は面白いの?か?も?

色々な計測の仕方があるんだな…と初回から勉強になった。

【赤羽月例 申告タイム制 *5k】
◆記録 00:30:12◆
〈ママチャリ*自宅-新荒川大橋往復20k〉

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
当たった!【SWAC】
 
 
【2011/07/10 20:09】
 
 
ランナーの聖地?皇居!

先週ママチャリで下見に来ていたので
少し迷っただけで(笑)なんとか到着 ←つか何故迷う…?(××)
1周5kだし、今日も楽しくランラン ^^

シリアスの部とビギナーの部に分かれてスタート。
もちろん私はビギナーで後発。

1周とは言え、皇居は坂道もあってきつく感じる。
でも、外側は都会的なビルの景色。内側は皇居のお堀や緑が沢山。
歩道も木陰が建ち並ぶ箇所は少し涼しくも感じる。
桜田門の先辺りだったかな? 芝生の照り返しか酷暑。

と、たった5kの道のりでも、
色々な感覚を肌で感じながら走り切る事が出来た。

終了後に閉会式と抽選会とやらがあった。
ランステのスタッフが番号を引いていき
当たった人のゼッケン番号を読み上げていた。

ボケーっと眺めていたら、私のゼッケン番号が呼ばれた!
わぉ!当たった?(汗)
下々のランナーにも心やさしい大会だった(笑)

舞台に上げられ、賞品を頂く♪
入賞した訳じゃないのに 入賞ランナーの様な気分になれた(笑)

【SWAC TOKYO *5K】参加賞MIZUNOスポーツタオル
◆記録 00:31:46◆
〈ママチャリ*自宅-皇居往復30k〉

 
 
 
▲TOP

