うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カメの如く【タートル】
 
 
【2011/10/16 23:20】
 
 
私にとって、こんなに大きな大会は初めて!
ランナーってこんなに居るんだぁ…と改めてびっくり(;゚Д゚)
しかも 北千住 虹の広場スタートなので、もろ地元!

大会名もタートルマラソン^^
まさしく私のモットー「カメのごとく」走れる大会なのか?(笑)


さて、いよいよスタート!
ブロックが後ろだったので スタートの渋滞も 先週の流山以上で、
なかなか前に進めず、これまたびっくりした~

そして土手の大会は 何度か経験したけど
リオのカーニバル風?や 都立高校の生演奏など
コース上の あちらこちらに 沢山の応援があったのは初めて!
一般の方の応援もあり、とても励まされた。

それにしても天気予報に振り回され 雨も懸念していたのに…
予想以上の暑さになってしまい 10kなのに後半が苦しかった。

帰宅後、熱中症で23人救急搬送された というニュースを見た!
私は10k だったけど、ハーフの人はさぞかし大変だったんだろうな…

とにかく無事に完走できて良かった(^▽^;)

タートル2011

【第40回タートルマラソン国際大会 *10k】
◆記録 01:06:00◆
〈ママチャリ*自宅-虹の広場ー他 20k〉

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
棄権【川崎】
 
 
【2011/10/13 22:22】
 
 


【2011川崎国際多摩川マラソン *10k】
◆記録 棄権◆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【流山】
 
 
【2011/10/09 21:18】
 
 



【第20回流山ロードレース大会 *10k】
◆記録 01:04:28◆

 
 
 
▲TOP

