うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
納車!
 
 
【2012/01/15 23:54】
 
 
やっと来ました! FCR!

今日は新宿シティのレースだったけど
夕方にはFCRも組み上がると
自転車屋さんのオーナーから連絡があったもんだから
レース終わってそそくさと寄り道もせず帰宅^^

夕方 取りに向い説明を聞き、
こわごわ荒川を少し走ってみた。

きゃぁ~速い! 軽い! 怖い!(笑)

おばちゃん、こんなの乗っていいのかな~?!
って感じ…(^。^;)

でも、かっこいい!  
大事に大事にいたします。
まだ無防備… 装備?しなきゃだ…よね…

〈初FCR*荒川フラフラ 15k〉

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【新宿】
 
 
【2012/01/15 23:31】
 
 

【第10回新宿シティハーフマラソン *10k】
◆記録 00:58:59(00:58:16)◆

 
 
 
▲TOP

