うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
川内選手【さいたま】
 
 
【2012/03/11 20:19】
 
 
さいたまシティーマラソン 3kの部に参加

3kってガチでタイムを競ってる実業団みたいな人ばっかりかな…
と、少し不安に思いつつ スタート集合場所に向う。

もちろん前方ブロックは、ランシャツランパンのガチな選手ばかり

けど、私が並んでる後方ブロックはと言うと
『こんな格好で走るんですか…』と言いたくなる様な…
お買い物にでも行くようなカジュアルな服装の方も居たりして…(笑)

あ!色々なランナーさんが居るんだと、少しホッとする?(笑)
今日も楽しく3k完走♪

そして招待選手には、川内優輝選手が居るようだった。
オリンピックの選考落ち直後なのに偉いな。。。

私は3kですぐに終わったので会場を散策。
表彰式が行なわれている様なので行ってみた。

舞台の脇に、なんだか人だかりが。
野次馬おばちゃん丸出しで覗き込むと…

ハーフを終えてプレゼンテーターに呼ばれた「川内優輝くん」だった!
キッズの入賞者が写真を撮って貰っていた。

私はキッズも連れてないし入賞もしてないけど…
「握手してください!」と思わず手をだしていた(笑)

「応援してます!」と声を掛けると「ありがとうございます」と
「もの凄い目力」と「力強い握手」を頂いた!

なんて真面目で、なんて いい子なんだぁ~(××)

今日はとってもラッキーだった私♪(図々しいだけ??)

【さいたまシティマラソン *3k】
◆記録 00:17:27(00:16:41)◆


スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。