うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あずまや
 
 
【2013/07/29 23:35】
 
 
土曜日は隅田川花火大会にママチャリで行く予定だった。
メインは呑みだけど(笑)
荒天予報がでていたので、お墓参りのハシゴをしながら
携帯で開催情報をチェック。多分、日曜に延期になると信じていた。
が!! なぬ??(@_@;) 開催の公式発表…

絶対雨降ると確信していた自転車組の私は断念した。
なのでベランダビールで観賞。 が30分で中止に。
私の判断通り日曜に延期すればよかったのに…
と、断念した自分を密かに褒めてあげた(笑)

で、日曜日は赤羽月例に参加(^-^)
7月8月は申告タイム制で5kと2kだけみたい。
ビリになりませんようにと5kに参加。
時計はしちゃいけないから自分のタイムはわからなかった。
申告タイムに近かった気もしないでもないから
後日月例サイトで発表の結果が待ち遠しい(笑)

久しぶりに月例で一緒になった呑み友と(あ、run友)
夕方、再度 舎人公園で待ち合わせ♪

呑み友(run友)は舎人公園を何キロか走ると…
私にそんな元気は残っていなかったので呑みのセッティングに(笑)

が、昨日の様な夕立が来る気配。。。
夕方の公園は、人がいっぱいだったが、雲行きのせいか
あわただしく帰り出す人の流れ。

そこで見つけた「あずまや」
土手と違い屋根がある(*^^)v
セッティング係りの私は「あずまや」に場所取り(笑)

乾杯して暫くすると雨とカミナリが。。。
が、ノープロブレム(((o(*゚▽゚*)o)))
雨ニモマケズいいとこ見っけ♪ って感じ(笑)

これからは雨でも外飲みできるぞーーーー!(爆)
 

ずっと書いていなかったから各日は省略…
  【7月run:128.77km/120km】
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あなうめ
 
 
【2013/07/25 01:42】
 
 
微妙な雨が降っていて走ろうか悩む夕方。
何度も空模様を確認したけど、やっぱり降っている。

なので走るのは諦め缶ビールをプシュッ♪(笑)
夕飯の支度をしながらチビチビ…グビグビ(*^_^*)
1本空けたあたりで お風呂に入ってさっぱり。

さて、ゆっくり飲みなおすか♪
と思いながら 外を見ると雨が上がっていた。

あぁ…飲むのがまんしてたら走れてたかな…
と、ちょっと損した気分が襲ってきた。

損した気分を何とか穴埋めしようと思いついたのが
「あ!今日はレディースディ!映画みにいこう!」
お風呂上りだし 映画見ながら生ビールだ~(*^_^*)

てな訳で21:20からの「風立ちぬ」をひとり観賞しに西新井アリオに♪

で、一番後ろの座席を取ったはずだったんだけど…
方向音痴のせい?一番前の座席を取ってしまっていた(^^;
すいていたから勝手に後部に移動しちゃったけど(笑)

内容はネタバレになるので秘密。
呑みながら泣いてしまった事だけバラしちゃお(笑)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2013/07/12 01:39】
 
 
またまた放置状態(^_^;)

私:仕事の環境に変化あり…(あまり良い方向でないかも?)
息子:4週間の教職実習を終え、感激もつかの間、
就職試験一時通過。明日は二次試験。幼稚園児に体育指導の実技試験。
娘:朝帰りが増える日々の中、ランニングは継続中(笑)

そして日曜日、葛西臨海公園で友人が7時間走に参加。
応援がてら、久しぶりのクロスバイクで会場入り。
猛暑の中、黙々と走るみなさんの姿に刺激を受けた。

     130707_124038.jpg


友人のゴール(56km)を見届け帰路に。
荒川に出て、のんびり帰ろうと思っていたら雨雲接近。
仕方なく猛ダッシュに切り替えたが、雨雲のスピードに追いつけず( ̄▽ ̄)
2回目の雨宿り中に「虹」を発見!

   130707_181119.jpg

雨に濡れて落ちていた気分が晴れ晴れ(*^^)v
雨雲さんのおかげでスピード練習?みたいな体験だった(笑)

暑い一日だったけど、充実感マックスでいい気分だった♪



 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。