うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おもいで
 
 
【2013/08/31 23:59】
 
 
ぽん太が旅立って1年が経った。
でも…まだ納骨ができてない。

ペット霊園の方が、飼い主さんの気持ちが落ち着いてから納骨でいいんですよ
と言う言葉に甘えていたのかな(^^;;

で、気持ちを吹っ切るために?
ぽん太を拾った想い出の公園に行ってみることにした。

17年前に友人数家族とバーベキューに行ってぽん太仁出会った。
あれから一度もこの公園に来ていなかった。

フラフラ園内をクロスバイクで走り、バーベキューした場所
幼稚園だった子ども達が遊んでいたアスレチック風遊具。
そしてぽん太と出会った広場。

 DSC_0222.jpg   DSC_0216.jpg

 DSC_0213.jpg  DSC_0199.jpg

おそらくここ?という場所を確認することができたので
冒険しに来てよかったと心から思った。
なんだか赤ちゃんぽん太仁逢えた気がしたU^ェ^U

【FCR:自宅-水元公園探索-自宅 34km】
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うん
 
 
【2013/08/25 21:16】
 
 
ピンポーン 宅急便です~。 はいはい~(^-^)/

届いたのはライブチケット。もちろん愛する斉藤和義さま♪
ファンクラブ先行予約の抽選で当たったチケット。

このライブは20周年お祝いSPなので全国で3会場のみ。
だから珍しく大きな会場みたい。

私は最終日さいたまスーパーアリーナ。
この会場は、豆つぶにしか見えないんだよなぁ…
と、最初から諦めモードで封を切る。

が…
ん?? え??? うぉ???? は?????

『アリーナ1列 』の印字が目に入る。

アリーナイチレツ… って…?(゚∀゚ ;)
とっさに意味を考えた… 
一番前? 最前列? 意味合ってるか?

じぇじぇじぇ~!! やった~!!! イチレツ~!!!
人生初のライブ最前列!!!!!!!

友達に打つ自慢メールの手が震える(笑)
すぐさま、オメデトメールの返信も(笑)

これで人生の運を使い果たしちゃった気もするけど…
失神・失禁(笑) しないよう楽しんで来なきゃ♪
ルンるんルン(((o(*゚▽゚*)o)))

------------------------------------
本日予定してた赤羽月例は雨のため中止(ノ_・,)
朝から着替えちゃっていたので、雨の朝run 13km

【8月run:105km/120km】 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
らっしゅ
 
 
【2013/08/21 22:23】
 
 
先週は月~木まで夏休み。
せっかくの連休だから普段できないラン計画をしたり
久々にクロスバイクでも…と思っていたのだ。

が!
あ、あつい… 普通の暑いならまだしも今年は異常??

でも走らないと体が?気持ちが?落ち着かない。。
なので休み中は朝run!

たまたま5時に目が覚め二度寝も出来ずベッドでウズウズしていた日
あ…だったら暑くなる前に走っちゃおう!
と、6時前に舎人公園に出発♪

舎人公園は、こんな早い時間なのに通勤ラッシュのような人。。。
なんでだ?? とランニングしていて判明したのが
ラジオ体操の集団dだった! すごいぞラジオ体操人口(゚∀゚ ;)タラー

そんなラジオ体操の集団を横目にランランラン♪
早朝は涼しいし気持ちよかったな~♪

結局朝runに、はまってしまい…
お盆休みは朝ばかりで満足しちゃった(笑)

で、夜はもちろん肝トレ!
あ、昼からの肝トレもあったけどね(^^;;(爆)


【8月run:90km/120km】
 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
できた
 
 
【2013/08/11 01:12】
 
 
娘が平日の休みに「ひまわり畑に行ってくる!」と出かけて行った。

ずっと憧れていたらしく、都内のひまわり畑を検索したらあったと
昭和記念公園に行ってきたそう。

ついでにビールフェア?が開催してたらしく
呑みまくってきた~と嬉しそうに言っていた。

私に似て…?
ビールが大好きなひまわり娘だけど…(^^;;

ひまわりとビール… どっちがメインだったのかな~(笑)

  IMG_1721.jpg

そしてこの日、娘に彼氏が出来た(((o(*゚▽゚*)o)))
  
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しゅうまつ
 
 
【2013/08/05 23:52】
 
 
隅田川の花火大会は雨の予報で断念したけど
週末土曜日の戸田花火大会では、土手呑み鑑賞が実現(*^^)v
板橋の花火と毎年同日なので2倍?楽しめる♪
ベランダもいいけど土手も最高(((o(*゚▽゚*)o)))
新荒川大橋付近にママチャリで行き呑んだど~(笑)

  130803_191400.jpg

翌、日曜は予定も立てていなかったけど…
手抜き家事も終わったし…走ろう!

夏場は自販機や水道が充実した公園につい足が向いてしまう(^^;;
あの「あずまや」がある舎人公園に行ってみたけど
日曜の舎人公園は、バーベキューの人ごみや
じゃぶじゃぶ池オープンで家族連れで賑わっていた。

暑いし近場に新しいランコースを探検してみようかな?
と、ゆるゆる探検ジョグ開始(笑)

方向音痴だから、ホントに公園の周辺だけだけど
走っていなかったルートをうろうろ、うろうろ(^-^)

木陰のある所や、野球場の周囲などなど、新発見♪

  130804_113935.jpg

うろうろしながら、なんとか15キロちょいして帰宅♪
けっこう暑かった~(^^;; ビールが待ち遠しい(笑)


夜は川口のお祭りでオートレース場で花火が上がるのを知っていたけど
足を運ぶ元気が残っていなかった…( ̄▽ ̄;)!!
なので得意のベランダビール鑑賞でプハァーー(笑)

今日は、ゆっくりだけど私にしたら久々に長い距離を走れて大満足♪
みんなの頑張ってるブログを読んで刺激も頂く♪

夏場は、飽きずに走れる工夫が私には必要かも…と実感…(^^;;
 

*8/1(木)4k *2(金)11.15k 
*4(日)15.54k *5(月)4.7k 【8月run:35.39km/120km】

 
 
 
▲TOP

