うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どくたーへり
 
 
【2014/02/23 19:58】
 
 
昨日の話。

先週青梅が雪のため中止になった…
斉藤和義のライブに行けたので無駄な一日にはならなかったのだけど…

ランニング練習ベースで考えると痛い一日…(-.-;
来月フルの良い前哨戦になるかな…?
と思っていたので中止は冷静に考えると、やっぱ痛かった。

なので一回くらい30kmを走っておくべきか?と思い
昨日は舎人公園(1周約2km)を15周目標とした!

ロングを走るからママチャリで行き、チャリカゴにエイド作成(笑)
ゆっくりだけど、なんとか15周して30kmはこなせた。

15周もするとアクシデント?満載!!!

何週目かで赤いヘリがどんどん下降してくるのが目に入った!
舎人ライナーの線路に着陸するの?!と思っう感じ。
慌ててもう一周してそのポイントで確認したら
隣の競技場に着陸していたのでビックリ((((;゚Д゚))))

DSC_0551~2        DSC_0550~2~2


練習中になにかあったのかな…
私は「初ドクターヘリ」の遭遇に興奮していたんだけど…
不謹慎でごめんなさい…_(_^_)_

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
げっと
 
 
【2014/02/23 01:39】
 
 
楽しみにしていた青梅が中止。。。
ほんとーーーーに、楽しみにしていたんだけど
あの雪じゃ仕方ないか…

和義さまのライブを蹴ってまでの青梅だっただけに
なおさら悔しい思いが…

青梅中止の発表があった15日土曜日の当日券情報もあったが
その「特電」は繋がらない。どうにかしてライブに行きたい思いが…

なにげに「斉藤和義 武道館チケット」とネット検索してみた。
すると居た!「チケット譲ります!」当日なので手渡し希望の方々。
3人の方と交渉するも、タッチの差で譲り先決まったとの事。。。残念(/_;) 

再度検索すると「怪しそうな掲示板」がヒット。
そちらで交渉した方から、速攻返事が!

初体験でとまどったが、品川駅構内で手渡し可能との事。
チケットを写メで送ってもらい。本物と確信。

待ち合わせは品川だったが、雪で品川行けないかもと連絡。。
まじで~?!(-.-;) と落胆していると。赤羽まで行けそうとの連絡が!
すでに上野に居た私は赤羽に向かう。すると、また上野がいい様な連絡が…

もーーー! 早くチケット欲しかったから、
上野から赤羽に移動して彼女の電車に乗りこみ上野までご一緒しますと言う事で
無事に売買成立! そして二人も上野でバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

開演に間に合わない時間だったが走る!
上野での乗換に迷い走る!
乗り換えの地下鉄も走る!
九段下から武道館まで走る!!
いいスピード練習になった?!(笑)

和義さんは私を待っていてくれたかの様に?
開演を遅らせ、私が着席したと同時に始めてくれた(笑)

席もよくメッチャ最高のライブに参戦でき感謝カンゲキ!
青梅と仙台から参戦していたライブ友とも会え打上げも盛り上がる♪

まぁ~メッチャ慌ただしい一日になったけど大満足(*^^)v
自分の行動力に自画自賛(笑)
 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はじめての…
 
 
【2014/02/06 01:08】
 
 
ランニングの次に大好きな斉藤和義さま♪
(いつの間に順位が入れ替わった?!(笑))
今回のツアーは、初日に一人ぼっちだけど参戦できた(*^_^*)

そしてライブで武道館を外したことが無かったが
今年の武道館は、なんと青梅の前日と当日の2day's…

うぅぅぅ…せっちゃんごめんなさい。私は青梅に行ってきます!
と、和義さまの静止を振り切り?青梅参加を選択。

なので市川に行こうとチケット申し込むも抽選で落選。
しかも3回チャレンジして3回落選…。。。。。

今回は初日のみで諦めるか…と思っていた時
ファイナル沖縄のチケットがまだ残っているとの情報が!!
情報提供者の友人に連絡して「取れたら行くか?!」と即決。

で、速攻「eプラス」でポチっ! 
わぉ~取れた! そのまま飛行機もポチっ!

というわけで沖縄ファイナルのチケット&飛行機ゲット!!

ライブファイナルもうれしいけど、
私は「はじめての沖縄!!!」
たのしみだぁぁぁぁぁ~(((o(*゚▽゚*)o)) )

4月終わりに飛行機&ライブで飛んで跳んできます!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゆき
 
 
【2014/02/04 00:57】
 
 
今日、仕事から帰ると溜まっていた洗い物が綺麗になっていた…
息子が自ら洗って外出した模様…((((;゚Д゚))))
どーした?!?!

脅した時は洗い物をする息子。
脅して拒んだ時はジャンケン勝負で負けたら渋々する。
って、そんな事でしか家の手伝いをしない息子が自ら…(゚∀゚ ;)

どうしたんだ? なにかあるぞ?

明日は雪が振ります!

気象予報士ではないけど、きっと当たるぞ…(爆)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぐるぐる
 
 
【2014/02/02 00:41】
 
 
今日はメニエールの薬がなくなったので朝一で病院へ。
ひとまず落ち着いている様なのでと、薬を28日分まとめて出してくれた。
何かあればすぐ来てくださいよ!と言われたけど
何もなければ薬がなくなるまで行かなくていいんだよね(*^^)v

で、気分も上がり少し長い距離を走ってみることに。
折り返しやワンウエイだと気持ちがくじけるので
1周2kmの舎人公園へチャリで向かうことに。

得意のママチャリエイドを作り走り始めた。
2時間位を目標にしようか…
私のペースだと中途半端な距離になるから10周を目標に切り替えた。

なんとか10周終わった時点で、まだ脚が売り切れてない?そんな気がした。
なのでオマケの2周を追加(笑) 合計24kmも走ることが出来た!

もちろんゆっくりだけど、沢山走りきれてうれしかった♪
公園にはいろんな人がいたので、ぐるぐる周回でも飽きずに走ることができた♪

帰宅後はシャワーを浴び、ビールもあびた(笑)
2月初日から、充実していたし、大満足o(^▽^)o


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぶじ
 
 
【2014/02/01 00:23】
 
 
あまりにも更新を怠けていたので何を書いたらいいか迷う…(^^;
ブログのお友達の記事を読みまくり少し気分があげあげになったけど(*゚▽゚*)

今月を振り返ると…
初レースのタニマリハーフは工事区間のBコース。
工事中の鉄板区間が2.5kmほど。往復で5km位あったんだ。
Aコースは川内3兄弟や猫ちゃんなどのゲストランナーで盛り上がっていたようだけど
Bコースは盛り下がりまくりな感じだったなぁ。
完走はできたけどいろんなところが痛くなった修行僧(走)となった。

2度目のレースは新宿シティマラソン10km。
国立競技場のラストランを笑顔で楽しんできた♪
マイトレーニングコースで見かける常連さんが
ハーフ1:22でゴールした所を偶然発見!
テンションあがったなぁ~♪

ランニング以外ではメニエールの薬漬け&病院にも慣れてきた?(笑)
整骨院にはすすんで通い、先生とのおしゃべりで発散!
昔、病院や整骨院に、たむろしているお年寄りを見て、なんなの?と思っていた。
今はそのお年寄りの気持ちがものすごくわかった気分(笑)

あ!
そして娘が2月から突然店長就任宣告をされた模様!
現在プレッシャーに押しつぶされそうになっている(^^;

バカ息子は卒業旅行と称して冬の北海道へ観光旅行(-.-;)
  ワカサギ釣り
ワカサギ釣りの氷上でおバカ爆裂…(-.-;)


わたしのレース予定は…
2月:青梅30km・3月:2度目のフルマラソン。
ふぁいとぉぉぉ~♪

こんな感じで のろのろと無事に過ごしてますm(_ _)m

 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。