うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ろぼっと
 
 
【2014/03/24 23:14】
 
 
またまた久々の更新… m(._.)m

青梅が中止になったので昨日は約2ヶ月ぶりの大会。
しかも人生2度目… ド緊張のフルマラソン(・・;)

42キロも走れるかなぁ…と不安もありつつ
「歩かず完走(エイドの給水給食は徒歩可)&昨年の自分超え」
を目標に。

フルは2度目なので、まだまだ走り方とか わからずも
なんとなく最初はゆっくり行くのが良いと聞いていたので
疲れず気持ちのよいペースで走っていく。

折り返しランナーが来るころは知り合いを探しながら気分転換ラン(^.^)
知り合い2人みっけ(^^)/ 声をかけて自分にも気合注入♪

昨年もそうだったけど折り返しあたりまで気分も足も順調(^^)v
で、ロスタイムが15分だったので、
ちょっと後半頑張って1時半までゴールすればまさかの4時間半?!
な~んて余裕の考えまでよぎるほど?!(笑)

が、そんな妄想も つかの間…
折り返した途端に強風向かい風の一撃(-_-;)
気持と足が弱って来た頃に工事区間の砂利道パンチ…(@_@)
ただでさえ遅いペースがさらにダウン…(泣)

あはは…やっぱり甘くないのね。。。
恐るべしフルマラソン(笑)

後半は各エイドを目標に、のこのこ走り、
やっと板橋名物シャーベットエイド!(約35km地点)
何気に取ったピーチ味… その横にオレンジシャーベット出現?!
あ…オレンジにすれば良かった…と、ここに来て無駄な余裕(笑)
それでもピーチを美味しく頂き、また次のエイドを目指す♪

15ヶ所すべてのエイドを制覇して、やっとこゴール!!
やっぱり長かったフルマラソン!! 
でも昨年の自分超え&歩かず完走を達成できたので良し(*^_^*)

やっぱりフルマラソンは厳しい! けど完走できて嬉しかった♪
またフルを走れるように、がんばって行きたいな。。

そうそう
バッテリー駆動時間約5時間の私のガーミンがゴールを待てず真っ白け(゚O゚)
来年はガーミンが消える前にゴールする!を目標にしなきゃ(笑)

今日は身体がロボット状態で、あちこちカチンコチン(^^;


【グロス4:57:19 / ネット4:42:00】

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おわかれ
 
 
【2014/03/15 22:39】
 
 
バタバタしている間に3月。
幼児教室も修了式を迎えちゃった。。
早いな~一年…(゚∀゚ ;)

今年のクラスは前代未聞?!
最後の最後までママから離れられない子がたくさんいて
お別れ会の準備でママが離れた途端に三分の一が大泣き(笑)

そんな、やり甲斐のある楽しいクラスともお別れ(/_;)

教室では修了証書授与。 
そして記念撮影 (誰も前を向いてない(笑))
DSC_0562.jpg

で、ラスト紙芝居を読み終わると…
ママたちが心温まるお別れ会を開いてくれた。

昔、幼稚園の先生をしていたママを中心に
お菓子釣り大会、アンパンマンに変装したママ登場!だったり
楽しい楽しい企画を準備してくれていて
とってもあったかな お別れ会だった(*^_^*)

花束とメッセージ帳。プレゼントまで頂いた。
DSC_0561.jpg

帰宅後ビール片手にメッセージを読みながら涙…(/_;)
毎年訪れるお別れ。。。みんな幼稚園に行ってもファイト♪
私もがんばろ~\(*⌒0⌒)♪  


 
 
 
▲TOP

