うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たびだち
 
 
【2014/04/27 21:32】
 
 
ほんとーに、気まぐれブログになってしまいごめんなさい(^^;;

先週はかすみがうらマラソンの10マイルを
気持ちよく完走して打ち上げも楽しみました♪

息子が仕事始まったり、娘にまた彼氏ができたり
幼児教室の新入園児にふりまわされたり
色々と新年度が慌ただしくも、元気に過ごしています。

そして、数十年ぶりに飛行機に乗るので
興奮しながら毎日毎日準備にとりかかっていました(笑)

斉藤和義ツアーファイナルin沖縄へ明日旅立ちます((o(´∀`)o))
ころころキャーリーケースも買いました!(笑)

初めての沖縄と、ライブファイナルと、
数十年ぶりの飛行機にかなり興奮しています!

落ち着いたら皆さまのところにおじゃましたいと思いますので
本当に失礼をお許し下さい。。。。

飛行機って…ビール飲めるのかな…????
 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きゅーじゅーさん
 
 
【2014/04/06 22:07】
 
 
久しぶりのハーフレース。
目標は2時間切れたらいいなぁ…と漠然と出走。

その漠然とした目標の立て方がダメだったのか?
結果は、もうちょい どこかでがんばっていれば…
と言う微妙な悔しい記録に ミ(ノ_ _)ノ
詰めの甘さを実感(ノд-。)シュン

それより!
開会式で93歳のおじいちゃんが表彰?紹介?されていた!
生きてるだけでもすごい年齢なのに未だに走ってるなんて…

めっちゃびっくり((((;゚Д゚))))
私はいくつまで走れるのかなぁ…

色々がんばれ私!(笑)

【グロス2:00:5】【ネット記録なしだった…(゚ロ゚)】
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
にゅうしゃしき
 
 
【2014/04/04 00:54】
 
 
4月1日
息子が入社式を終え、いよいよ新社会人に。

職種は…簡単に言うと「幼稚園の体操の先生」
担当の幼稚園で保育中に体操指導をするのと、
課外で体操教室やサッカークラブなどをする感じかな?

研修でしごかれた?おかげか、4月から、いきなり独り立ち?!
息子の担当幼稚園が4園。 サブで入る園が1園だそう。。。

心配だ… けど精一杯子ども達と向き合って欲しい。

入社式が終わると、各支社すべての社員が結集して宴があったそう。
息子は東京支社勤務。(他、西東京・埼玉・千葉・茨城・神奈川・大阪支社)

何故か埼玉支社の先生から呼ばれたらしい。
出向いていくと「たこ先生の息子さん?」と尋ねられたと…(゚O゚)

30年以上前の私の教え子…?
と言うか隣のクラスだった「かずくん!!」
息子に名刺を渡し「たこ先生に見せるように」と言われたとの事!

そして、なんで埼玉支部に来なかったのかと責められ(笑)
たこ先生がビデオに映っているんだよーとゆう昔話を聞かされ、
それきっかけで埼玉支部の先生たちに囲まれ、話がはずみ
楽しい歓迎会になったと言っていた(*^_^*)

かず君は38歳で課長になっていた(´゚Д゚`)
担任でもなかったかずくんがどこから聞いたのか
私の息子に声をかけてくれた事に驚き&感謝感謝…。

これからは見守ってエールを送るしかないけど
私と同じ世界に入った息子に内心嬉しい私…(笑)
来週から新学期開始。ファイト♪


 
 
 
▲TOP

