うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はげしく
 
 
【2014/06/10 21:33】
 
 
またまた放置ブログ… m( __ __ )m

先日地元荒川河川敷で開催のハーフのレースに参加。
猛暑?酷暑?そんな気温の中なんとかやっとこ完走。
2時間20分もかかっちゃった…(^^;;

で、ラン仲間2人と近くの公園で打上げをする事になり
ママチャリカゴに重い荷物を乗せ走り出した。
が!荷物の重さか?レースの疲れか?
見事にバランスを崩し、激しく転倒 (;´Д`)
砂利だったのでアイタタタ…

でも、その時は痛みも一瞬だったので
コンビニに向かい買い出しをして公園で打上げ。
楽しく帰宅♪

帰宅後シャワーを浴びたら右半身が傷だらけ((((;゚Д゚))))
翌日になると見たこともないようなオオアザ…
そのまた翌日には気づかなかったアザがあちこちに!

3日後の夕方、走ろうと思ったらそのオオアザの所が響いて痛くて走れない。
あわてて整骨院に行くと、この状態では走っちゃダメと言われちゃった(ノд-。)シュン

なので今週の日曜日、私にとってシーズン最後のレースは棄権をした。
参加しないのに参加賞をもらいに会場に行き、知人の応援。

もう10日程経つのに、アザも痛みも消えない(/_;)

この歳で激しく転ぶと、長引くことがよくわかった…
心も身体も凹んじゃった…
早く走れるようになりたーーーい (T ^ T)
  
 
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。