うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぽんち
 
 
【2012/12/22 22:49】
 
 
先日、息子が友だちを呼び、我が家でたこ焼きパーティを。
バイト終わってからだから11時過ぎ。私はすでにいい気分の時間帯。
リビングで呑みながら、息子の友達にちょっかい出していた。

やたら美味しそうなたこ焼き…。
物欲しそうな私に気づいたR(以前息子と被り物していた子(笑))
気持ちよく私の分もお皿に乗せ恵んでくれた♪ 優しい奴だ(*^_^*)

そのメンバーで今度は鍋パーティを昨日やると聞いていた。
場所は友人宅。我が家のカセットコンロを持って車で出かけた。

しばらくすると息子から電話。
いきなり「ホントごめんなさい!」と…

なにかやらかしたな…(ーー;)
で? なに?

車…ぶつけた…

あちゃー(´△`) またか…

怪我は?! 単独?!

怪我なし、単独、左折時に左ドアをコスった模様…
大したこと無くて良かった…

鍋パの気分じゃないからと、奴だけ参加せず帰宅。
そして駐車場に見に行くと…

スライドドアの下のパネルが取れていた!
げっ!(;゚Д゚) 大した事あるじゃん!

あちゃー


まったく… 実は3回目…
修理代は分割でも返します!と、落ちていた。
当然 今回は返してもらいます。

まぁ 人を巻き込まず 車だけの怪我で済んでよかった!
と思わねば…。と いつも思っている。

たこ焼きパーティ・鍋パーティで うかれぽんち だったかな。
気を引き締めてね。。。
 
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

車は残念でしたが、息子さんは無事で何より。
鍋パに参加せずに、落ち込むくらいだったんですね。
自分の場合、車が凹んでも特に何もありませんが、バイクが倒れたりしたら。。。ちょっと自分を見失うかも(笑)
【2012/12/23 18:28】 URL | いわっさん #- [ 編集]

いわっさんさま♪
いわっさんはバイク命なんですね(*^_^*)
私も車に愛着?執着?が、あまりないので
とりあえず走ってさえくれればいいかな?って感じです。
今日見積もりしてもらったら3万位で直るみたいです。
私もあまり載ってないクロスバイクでも傷ついたら泣いちゃうかも(笑)
 
【2012/12/23 20:51】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


これで済んで何よりでしたね。
家のでくのぼーは5月頃、初めて人身事故!
被害者の女性は免許取り立てで軽い鞭打ち、ご両親もいい方で警察立ち合いの元、トラブラないで済んだようです。
勿論病院へ行って検査してもらいましたが幸い大丈夫でした。
相手の車の損傷は保険で、自分の車の損傷はまだ直らないまま運転してます。
昨年末、一人暮らしさせて良かったと思ってます。
一緒に暮らしていたら、もっと頼っただろし、こちらも手助けしていたでしょう。
ちなみに息子は32才・・・幾つになっても娘達より心配です。
【2012/12/23 21:03】 URL | NEKO #- [ 編集]

NEKOさま♪
人身事故なんて聞くと、ドキッとしますね(><;)
被害者の方が軽傷&よいご両親でなによりでしたね。
キチンと対応したからこその結果だったのかもしれませんね。
やはり、いくつになっても子ども達の事は心配なんですよね…
ちなみに私の母81歳も何かある度に無事?元気?と電話をよこします(笑)
いくつになっても…の良い例ですね(^_^;)

【2012/12/23 21:11】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。