うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まよなかに
 
 
【2012/12/25 00:54】
 
 
昨夜、遊びに行っていた娘から夜の11時頃に電話が。

今度は娘が何かやらかした?!
と、ドキドキして出た。

そしたら
R(娘の中学の友だち)の家に遊びに来てるんだけど
これからRとR彼とRママとR弟とカラオケに行くからおいでよ!
と。。

あらら…こんな時間から?
まぁ、私も嫌いじゃないからね…

RとRママには、私の検査の事を娘が話していたらしく
検査の結果が出る前に Rから
『今日お寺行ってMママ(私)のお祈りしてきたよ♪』
と言うメールを貰った。嬉しくて涙が出た。
娘がRに話していた事にも驚いた。

Rママには娘が高校の時以来会っていなかったし
心配してもらっていたお礼も言いたかったし
夜な夜な参加することにした(*^_^*)

ハーフレースして、公園呑みして、家でも呑んで
すでに出来上がっている状態だったけど
カラオケが飲み放題コースだったので…
またまた呑んでしまった(笑)

久々に若い子とのカラオケは楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
聞いたことのない歌や、見たことのない踊りあり(笑)
ヲタ芸?的な感じ?(笑)
おじちゃん・おばちゃんのカラオケとは全く違う世界だった(笑)

が、ひるむことなく一緒になって、歌い踊り呑み、大騒ぎをしてきた。

そうそう、娘が セリフがある曲の時、
ラップ調で私に対する感謝の言葉?を歌い(語り)だしたもんだから
こんな風に思ってくれていたんだ…と、うっかりウルウルしてしまった。

と、昨夜は楽しい楽しい 真夜中のクリスマスイブを過ごすことができ
思いがけず舞い込んだ クリスマスプレゼントの様で嬉しかったなo(^▽^)o 
みんなありがと♪
 
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いい話ですねえ。我が家では良く言えば親離れ子離れしているのでこんな美談はあり得ません。
【2012/12/25 16:57】 URL | kanreki #- [ 編集]

kanrekiさま♪
ありがとうございます♪
お互い相当酔っていたので勢い?だったんでしょうね(笑)
親離れ、子離れは良いことですよね。
娘は親離れしているので、この日は珍しい誘いだったんです。
しっぽ振って参加しちゃいましたが(笑)
【2012/12/25 23:56】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

さっすがぁ
呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~♪
あいかわらず飲んでますね~(笑)
親子のいい話を聞かせてもらいました(感動)。うちの息子はそんなこと考えているのだろうか...
PB更新もおめでとうございます。
来年はぜひ小山へ(^^)b
【2012/12/26 01:52】 URL | あっちぃ7 #zWOVatjo [ 編集]

あっちぃ7さま♪ Re: さっすがぁ
ありがとうございます~(*^_^*)
相変わらず呑んじゃってますねぇ…あはは(^^;
男の子は感謝してても口に出さないだけですよ。
まぁ、私もびっくりでしたけど(笑)
そして!
小山をミニスカサンタが走っていたら私かも?( ´艸`)
【2012/12/26 08:03】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


このノリ、やっぱりそっくりです。
長女がまだ一緒に住んでる時、よく誘いの電話があり夜遅くノコノコ出かけましたっけ・・・
娘のかつての彼氏と3人でなんてこともね。
羨ましいなあ~
今を大切に!ノリノリで行きましょう~♪(笑)
【2012/12/26 14:25】 URL | NEKO #- [ 編集]

NEKOさま♪
やっぱり…NEKOさんもでしたか~(笑)
お会いした事もないNEKOさんですが
不思議と身近に感じてしまいます♪
ノリノリで今を大切に!ですね(*^^)v
いつもありがとうございます(=^0^=)
【2012/12/26 22:50】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。