うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かんそう
 
 
【2013/02/17 23:15】
 
 
マラソン号に乗れた~♪(笑)

昨年は青梅10キロに参加だったからマラソン号が なかった(ーー;)
今年は10キロに合わせたマラソン号が走っていたみたいだけど…

って、鉄チャンじゃないから、電車の話じゃなくて…(笑)

青梅、初30キロ! 笑顔で完走達成!

なにげに関門がある事を前日に気づき心配していた…
がんばって走れば関門クリアできそうかな…っなんて思っていたけど
スタートブロックが後ろだろうから ゲートまで何分かかるかな…
なんて考えていたら心配になっていた(笑)

青梅30kに4回出ている友達から「青梅はキツイぞーー」と脅されていた。
確かに坂道が多くて『荒川河川敷箱入りおばちゃん』には坂道の洗礼が(笑)

ダラダラと坂道がいっぱい。(下りもあるんだけどね(^_^;)
20キロ過ぎ位だったかな? とってもキツイ坂で死ぬかと思った(笑)

でも青梅特有なのか?沿道の応援や施設エイドの子ども達から応援されて
チョコや氷砂糖やアメをいただき元気ももらった♪

そして、なにより、ブログでお世話になっている
NEKOさん・kanrekiさん・ちょこランさんが
スタート待機中の私を探し当ててくれ激励をいただいた♪

よく見つけてくれたなぁ…と驚き!
ウォーリーを探すより大変だったんじゃないだろうか…
まだ見ぬ、ヘンテコたこをよくぞ見つけてくれました♪
ほーーーーーんとに励みになりました!!

スタートは、もちろん最終ブロック!
で、スタートゲートまで 約1キロ。時間にしたら10分ちょい。

スターターの松田君の「まだまだ居るぞぉ~!がんばれーー!」
と言う、笑いが止まらないアナウンスにウケながら無事スタートも出来た。

NEKOさんの『セブンの前で待っている』とのお言葉に、
スタート直後からセブンを目指してた私(笑)

残り5キロくらいからは、左ハジを走り『セブン!セブン!』と
ずっと沿道側を見ながらセブン目指して走っていた(笑)

そして朝お目にかかった3人トリオ発見!!!
無理やりハイタッチを求め(笑)元気をもらいゴーーーーール!
遅いけど、私にしたら上出来の成績だったと思う♪

ホントにホントに寒い中の応援ありがとうございました♪

◆記録【3:24:56(3:14:01)】
 

13日夜run6k・14日夜run6.5k・今日UP1k・レース30k【2月run:88.5km/120km】
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

見事なタイムでの完走 おめでとうございました!
セブン前の応援隊も見つけていただき、ありがとうございます。
いい走りしてましたね(^^) これから、よろしくお願いいたします。
【2013/02/17 23:45】 URL | ちょこラン #- [ 編集]


青梅完走、おめでとうございます。
次の板橋cityは、たこぼん♪を探せ! に参加しようかな?
【2013/02/17 23:55】 URL | いわっさん #- [ 編集]

ちょこランさま♪
恥ずかしながら一般的には『見事なタイム』
ではないのですが…(^_^;)
ホントに今日はありがとうございました♪
セブン目指して頑張れました!
ハイタッチも私から無理やり奪ってしまいましたね(笑)
こちらこそ変な奴ですが…今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
【2013/02/18 00:08】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

いわっさんさま♪
ありがとうございます♪
今日はトリオパワーをいただいたおかげで
元気に完走できました(*^_^*)

板橋…(*_*)
初フルに震えるたこ探しに来て下さい(笑)
【2013/02/18 00:12】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


お疲れさまでした。
走り始めて3年目?ホントに?
きれいな(見た目もネ~♪)走り方でしたよ。
楽しくなってこれからどんどん伸び盛りですね。
初フルも楽しい震え?になるでしょう。
「ウォーリーをさがせ!」やっぱりね~
ブログで使おうと思ったら・・・・・です(笑)
【2013/02/18 11:38】 URL | NEKO #- [ 編集]

NEKOさま♪
NEKOさぁぁぁ~ん♪
昨日は本当に探してもらってありがとうございました!!
病院前で会えず諦めていたから
メッチャテンション上がりました!!
想像どおりチャーミングなNEKOさんでした(*^_^*)
しかも若い!これからも師匠と呼ばせて下さい♪
走り方は…いつもオヤジ臭いと言われてましたが…(^_^;
お世辞でもそんな風に言ってもらうと鼻が伸びちゃいます(笑)
で…ウォーリー…同じ視点だったんですね?(笑)
弟子なもんで…( ´艸`)

【2013/02/18 20:56】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


ヘンテコなたこぽんなのですぐ見つかりました。においで見つけられるのです。私を見て「この人だれ」みたいな顔が印象的でした。
【2013/02/18 22:55】 URL | kanreki #- [ 編集]

kanrekiさま♪
だって…
とっても冷ややかな顔で見てませんでした?!
なのでkanrekiさんじゃないのかと思ってしまいました(^_^;)
私だけテンションあげあげだったのかなぁ…(笑)
においでって…酒臭かったですか?(爆)
【2013/02/18 23:11】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。