うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おくちも
 
 
【2013/03/28 00:59】
 
 
前十字靭帯の手術で入院していた息子が
2週間を経過し今日退院してきた。

先生の話だと、退院許可には まだ80%なんだとか…
でも今日、大学で健康診断があり、どうしても行かなきゃと言う事で
仕方なく退院させてもらうことになった。

お世話になった同室のおじさま達にも可愛がられて頂いた様で
80%なんだから絶対無理するなよ!と我が子を送り出すような
暖かいお言葉をいただきながら病院をあとにした。

まだ松葉杖なしでは、歩けないので、いちいち不自由そう。
大学には友達が車で連れて行ってくれたのでありがたかった。

ちゃんと運動ができる様になるには、リハビリ頑張って半年後らしい。
お調子者だから、途中で無理をしないことを祈るばかりだ…(-.-;)

それにしても、あまりにもうるさすぎる息子に改めてビックリ…
お口も少し縫ってもらえば良かった…(; ̄O ̄)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あれっ、息子さんは母親似じゃなかった? ふたりしてしゃべりまくっているところに同室は遠慮します。
【2013/03/28 09:48】 URL | kanreki #- [ 編集]


自分も松葉づえの生活をしていたときがありますが、雨の日に松葉づえが滑って転んで、さらに指を。。。ってことがないように、お大事に。
【2013/03/29 00:36】 URL | いわっさん #- [ 編集]

kanrekiさま♪
ぐぅ… Σ(゚д゚lll)

私と同室だと、飽きさせませんよぉ~(笑)
【2013/03/29 01:10】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

いわっさんさま♪
いわっさんも松葉杖生活があったんですね?!
なにかと不便だらけみたいですね(^^;;
退院の日が雨だったので、帰宅したとき
マンションのタイルで滑ってました(;´Д`A
お調子者息子の無事をお祈りください(笑)

【2013/03/29 01:12】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。