うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
くもり
 
 
【2013/04/01 23:59】
 
 
てるぼうさまぁぁぁぁぁ~~~♪

日頃の行いか、てるぼうの効果か!
日曜の初リレーマラソンは雨に降られなかった!
『晴れ』までは行かなかったから『くもり女』位にはなれたかな?(笑)

初リレーの方は、欠席1名がいたので6名チームに。4名と初めまして^^
少し緊張したけど『挨拶したらおともだち精神』の私はすぐに仲良しに♪

女子が1名だったので足を引っ張るんじゃないかと心配したけど
基本1周1キロずつ交代をしたので、その都度、自分なりの全速力(笑)
みんな一致団結して、連帯感みたいな物も出てきて楽しかったなぁ~(*^_^*)
結果は42周。2:57:44で18位。 サブスリーだ(笑)

そして外飲みだと思っていた打ち上げは、味スタ近くの居酒屋さんだった(笑)
そこでも盛り上がり、帰宅方向が同じ飲み足りない3名は、赤羽で二次会♪

私は赤羽から帰りのバスで『おきゃくさーーん、終点ですよーー』と
運転手さんに起こされ『はっ…乗り過ごした…(◎-◎;)!!』
と、お決まりの酔っ払いオヤジ状態に(^_^;)
まぁ、酔い覚ましに、とぼとぼ歩いて無事帰宅したけど(笑)

そんな、リレーマラソンもアフターもとっても楽しく大満足な一日だった♪
またリレーに参加したいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

リレー

スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

味スタでやったんですね。
バイクでの集合場所に行く途中、いつも通る所ですよ。
分かってれば覗いたのに~残念!
リレーは燃えるし楽しいですよね。
初めて会っても連帯感と何と言ってもたこぽんさんの呑みっぷり?ならバッチリ!(笑)
これからはなくてはならない存在になるでしょうね~♪
【2013/04/02 10:45】 URL | NEKO #- [ 編集]


「くもり女」に昇格おめでとう。でも酔っ払いおじさんのまま? この味スタってどこのかなあ? 7日の日曜日がトレイルランなので雨から曇りにしてください。
【2013/04/02 10:51】 URL | kanreki #- [ 編集]

NEKOさま♪
味スタと言っても西競技場?!?!
やっぱりNEKOさんのホームだったんですね~?!
覗いたら最後、プッツンするまで帰れませんよ~(笑)
初リレーはメッチャ楽しかったです!
病みつきになりそ(笑)
【2013/04/02 23:55】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

kanrekiさま♪
くもれば上出来ですよね~(*^_^*)
酔っ払いおじさんから昇格したらなにになるんだろ?!
味スタは味スタでも西競技場です(笑)
7日(日)は、またレースを入れてあるので
トレラン大丈夫かも?ですよ~( ´艸`)
【2013/04/03 00:01】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


 初リレーマラソンお疲れ様でした。楽しまれたようで何よりです。
 赤羽はどこで飲みましたか?
 電車で寝込んで、終点で起こされたことはあるけど、バスはないな。あ、読書にふけって、乗り過ごしたことはあるような・・・

 あたしも、7日の晴れ 期待してます。
【2013/04/03 00:19】 URL | ちょこラン #- [ 編集]

ちょこランさま♪
初体験だったからなのか、妙に楽しかったです(笑)
赤羽は今話題の一番街!
もくもく煙だらけのお店(名前覚えてません(笑))
テーブルの上に七輪が来て炭焼き?網焼き?
で、入口ビニールカーテンのお店でした!
結果、焼き物は頼まずでしたが(笑)
私が乗るバスは、ほとんど西新井終点だから安心しちゃうみたいです(笑)
何度も起こされている常習犯です(^^;;
7日…せめて曇れ…ですよね(ーー;)
【2013/04/03 00:31】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

クモリ女さま
なんかカタカナで書くと、蜘蛛女みたいになっちゃいますね(笑)。リレー、駅伝は仲間と楽しいですよね。自分も昨年はスイーツマラソンと、???駅伝に参加させてもらいました。(どちらも助っ人)
晴れ女への昇格は、日曜日の結果次第ですかね。(^^)/
【2013/04/04 00:14】 URL | いわっさん #- [ 編集]

いわっさんさま♪ Re: クモリ女さま
蜘蛛女…雪女よりいいかもです(笑)
スイーツマラソンは楽しそうだなぁ~♪
いわっさんの鉄の胃袋だと、どんだけ食べちゃうんでしょう?
日曜日に晴れまたはくもりにするのハードル高いかも(^^;

【2013/04/04 00:37】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP