うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あなうめ
 
 
【2013/07/25 01:42】
 
 
微妙な雨が降っていて走ろうか悩む夕方。
何度も空模様を確認したけど、やっぱり降っている。

なので走るのは諦め缶ビールをプシュッ♪(笑)
夕飯の支度をしながらチビチビ…グビグビ(*^_^*)
1本空けたあたりで お風呂に入ってさっぱり。

さて、ゆっくり飲みなおすか♪
と思いながら 外を見ると雨が上がっていた。

あぁ…飲むのがまんしてたら走れてたかな…
と、ちょっと損した気分が襲ってきた。

損した気分を何とか穴埋めしようと思いついたのが
「あ!今日はレディースディ!映画みにいこう!」
お風呂上りだし 映画見ながら生ビールだ~(*^_^*)

てな訳で21:20からの「風立ちぬ」をひとり観賞しに西新井アリオに♪

で、一番後ろの座席を取ったはずだったんだけど…
方向音痴のせい?一番前の座席を取ってしまっていた(^^;
すいていたから勝手に後部に移動しちゃったけど(笑)

内容はネタバレになるので秘密。
呑みながら泣いてしまった事だけバラしちゃお(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お久しぶりです。
ランナーさんは、シーズンオフの走り込みですか?
雨はやっぱり、ランでしょ(^^)
「風立ちぬ」は自分も観たいと思ってます。練習がピークになる前に行っときます。
【2013/07/25 08:44】 URL | いわっさん #- [ 編集]


便りのないのは元気な証拠!?ですネ。
雨女でしょ?アメニモマケズ・・・・
パラパラ雨の中のランは気持ちいい~♪
損した気分にならないビール飲みましょう!
「風立ちぬ」私も観ようかと。。
【2013/07/25 10:10】 URL | NEKO #- [ 編集]


堀辰雄の「風立ちぬ」は青春時代に読んだことがあって面白かったとの記憶があるだけで内容は覚えていません。本棚を探してみます。雨中ランをすれば真のランナーになれます?
【2013/07/25 12:23】 URL | kanreki #- [ 編集]

いわっさんさま♪
「風立ちぬ」娘も生ビール片手におひとり様で観に行ってました(笑)
やっぱり親子だ(*^_^*) 娘も泣いたようです(笑)
これからは雨ニモマケズ走ります(^^;
元祖雨女ですからね(笑)
【2013/07/27 22:18】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

NEKOさま♪
ホントに放置気味でスミマセン(^^; 
私は元気です!!! また一緒に呑みたいです~♪♪♪
夏の雨ランは気持ちいいですよね♪
わかっているのに躊躇してしまいました(笑)
レースでは大雨の中走っているのに(^^;
精神力の問題ですかね…雨ニモマケズがんばります♪
 


> 便りのないのは元気な証拠!?ですネ。
> 雨女でしょ?アメニモマケズ・・・・
> パラパラ雨の中のランは気持ちいい~♪
> 損した気分にならないビール飲みましょう!
> 「風立ちぬ」私も観ようかと。。
【2013/07/27 22:23】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

kanrekiさま♪
青春時代の想い出の1ページだったんですね(*^_^*)
でも内容は覚えてないんですね(笑) ウケました(爆)
雨ランは得意分野のはずなんですけどね(^^;
何度も雨の中ランしていますが…
私は真のランナーにはなれてません(^^;;
【2013/07/27 22:32】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


 歳を重ねて、涙腺弱くなったのか、通勤バスの中で、天地明察なんて本を読んでても涙が出たりするんですよ 
 風立ちぬ どうすっかなぁ
【2013/07/28 23:13】 URL | ちょこラン #- [ 編集]

ちょこランさま♪
私も涙腺弱いんですよねぇ…(^^;;
それってやっぱり歳のせいなんですか?!
風立ちぬは純愛って感じですから…
ちょこランさんにピッタリかも?(@´゚艸`)
【2013/07/29 21:37】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。