うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
りはびり
 
 
【2013/09/30 23:59】
 
 
今日は仕事から帰宅すると珍しく息子が居た。
「今日走る?」と。
土日走っていなかったので「少し走ろうかな」と言うと
息子が「リハビリrun」をしたいとの事。

3月に靭帯の手術をして約6ヶ月。
だいぶ運動許可も増えて来たので、私のゆっくりペースが
丁度いいリハビリなのか?(笑)

身支度をして2人で近くの線路沿いコースへレッツゴー♪

数ヶ月前に一緒に走った時は足を引きずる感じだったけど
今日はなんとか軽快に?走れている様に見えた。
時々ダッシュもしていた!

まだ少し違和感があるみたいだけどチョット一安心かな(^^)
まぁ焦らずガンバなのだo(^▽^)o

相変わらず研修には行ってるけど、
お弁当持参の幼稚園に巡り合わず
トーマス弁当は実践できていないのだぁ…(ノ_・,)

----------------------------------------
金曜6.25km 今日4.55km
【9月run:165.58km/120km】最長距離かも~(*^^)v
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

5時間走のリハビリにしては日がたち過ぎると思ったら息子さんのリハビリですか。10月は走りこみ月間ですから200kmの新記録を狙いましょう。
【2013/10/01 08:55】 URL | kanreki #- [ 編集]


いいですね 親子ラン(^^)
なんか、あたしは明日のお弁当はおにぎり+おかずになりそうです。 理由は、冷凍食品の賞味期限が近いから(爆)
【2013/10/01 23:06】 URL | ちょこラン #- [ 編集]


ホント仲良しですね。
息子さん、きっと自慢のおかあさんなのでしょう。
家の息子は今月で33才、2年前に調布の深大寺近くに独り暮らし。
まさか~!私に合鍵渡してくれてね。
外では知らん顔するええかっこし男。
ふと電話したり訪ねてくれるやさしい息子です。
なんて自慢しちゃった~(笑)
お互い息子と娘持って幸せですね。






【2013/10/02 15:51】 URL | NEKO #- [ 編集]

kanrekiさま♪
5時間走はkanrekiさんが応援に来てくれたから
翌日から元気ハツラツにロボット歩きをしていましたよ(笑)
200kmも走ったら粉になって消えてしまうと思うのでやめておきます(爆)
【2013/10/04 23:32】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

ちょこランさま♪
完治したら一緒には走れないでしょう(笑)
賞味期限が切れる前に食せるんですね?!
素晴らしい奥様です!!
我が家は、賞味期限が切れたものを…
黙ってバカ旦那さまにお出しします(笑)
【2013/10/04 23:37】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

NEKOさま♪
私を怒らせると日常生活に支障をきたすと思っているので?
取り敢えず、仲良し風に振舞っているだけだと思います(笑)
NEKOさんが育てたお子さん達ですから、いくつになっても人の心がわかる
とても優しい気持ちを持っている性格になったんだと思います♪
確かに息子と娘を持てた事に今は感謝です(*゚▽゚*)
息子と娘は全く生活が違うんですが、どちらも楽しい子です(笑)
【2013/10/04 23:46】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。