うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さいかい
 
 
【2013/11/15 01:16】
 
 
初めての故障におどおど戸惑っていたけど
なんとかランニングも、のろのろ再開(*^^)v

私に負の出来事が降りかかった時…
「この体験には何か意味がある!」と思うようにしている。

今回は「良い先生に出会えた事」で、私の信念が成立♪

毎日手厚く治療&アドバイスをして頂いたおかげでランニング復活(^O^)
故障する前から「のろのろ」だったけど再開後も変わらず「のろのろ」(笑)

でも走れる様になってホントうれしかった♪
日曜のハーフも走れる事に感謝して参加するど~(*゚▽゚*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

良かったですね。
私もマイナスの事は意味ある・・と考えるようにしてます。
そう思う事によって不思議とプラスになるものですよね。
若い頃はそんな風に思えなかったなぁ~
生きる知恵みたいなもの?
日曜のハーフってどちら?
走れる喜びを感じながらムリしないでね~(^_^)

【2013/11/15 10:57】 URL | NEKO #- [ 編集]


予定より早く治ったのでは? 心がけがいいせいですね?
肉離れにはアルコールが効くのかも?
【2013/11/15 12:58】 URL | kanreki #- [ 編集]

NEKOさま♪
ありがとうございます(*゚▽゚*)
辛いことがあると落ち込みも激しい私ですが
どこかで切り替えないとビールがまずくなるんです(笑)
無理やりプラスに結びつけちゃう事もあるんですがね(゚∀゚ ;)
私も若い頃はそんな考え出来なかったかもです(笑)
NEKOさんは私の師匠ですから♪(勝手に命名_(_^_)_)
日曜日は戸田マラソンに行ってきます。
久々の独りぼっち参加ですが、昨年同様、
ゴール後は、ぼっちビール飲んじゃおうかな(笑)
【2013/11/15 21:27】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

kanrekiさま♪
先生から「若いから治りが早い」と言われましたが…
(ちなみに先生の方が私より年下です)
私が若い…? ハテ?でした(笑)
アルコール漬けのお肉効果で早く柔らかくなったのかな~?(笑)
気持ちも新たにレースを楽しんできまーーす♪
【2013/11/15 21:34】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


 ほんと、痛みも無く走れるというのは、ありがたいですよね。 レース報告も楽しみにしています(^^)
【2013/11/17 22:43】 URL | ちょこラン #- [ 編集]

ちょこランさま♪
初めての痛みに戸惑いましたがが
良い先生に巡り合えたし、一度もケアーをした事がなかったので
結果、良い経験になりました♪
今日は走れる喜びを感じて完走できました(^O^)
【2013/11/17 23:06】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。