うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くらくら
 
 
【2014/01/11 23:29】
 
 
大変ご無沙汰してしまいました(゚∀゚ ;)タラー
新年の挨拶もせずに、とっくに明けてしまいました(>_<)

ちょっと予想外の出来事が…
年末仕事納めの日の昼頃に突然めまい?

パソコンに向かっていただけなのに、天井が回り始め、
冷や汗ダラダラ、軽く吐き気も…(; ̄O ̄)

相棒のスタッフが、帰っていいよと言ってくれたけど動くことが出来ない。
横になろうと思ったけど、グラグラして気持ち悪くて
床に座り込んでじっとしているしかない状態。

なんだかわからず安静にしていたら2時間くらいで治まった。
ネットで症状を検索したら耳鼻科で診察か?

翌日おそるおそる耳鼻科に行き症状を言うと検査をされた。
検査結果の紙を見ながら先生が「初期のメニエールだね」と。
聞いたことある名前だったけど、な、なんなんだ(-.-;)

てな訳で、現在薬を飲んで治療している始末。
ランは、めまいなどの発作が出ていなければ無理しない程度ならOKとの事。

ストレスが原因と言われたけど… ストレスの自覚症状ないんだよなぁ…
まぁ、薬で改善されるらしいから、がんばりましょう♪

そんな事もあり、更新おそくなってしまいごめんなさいm(_ _)m

で、明日は今年初めてのハーフレース!
体調みながら、ゆっくり楽しんで行ってきます♪

今年も気まぐれな更新になりそうですが…
みなさん今年もよろしくお願いします(*^◯^*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ほんと心配していました。大丈夫ですか?
ランができなかったとか、アルコールが足りなくてストレスが溜まったとか・・・?
レース結果報告を楽しみにしてます。
【2014/01/12 00:04】 URL | いわっさん #- [ 編集]


心から心配していました。ついに飲みすぎで・・・とかね。目に見えないストレスがあるのかなあ。明日、ハーフを走れるくらいなら大丈夫ですね。今回はPBは狙わないようにしましょう。
【2014/01/12 22:42】 URL | kanreki #- [ 編集]


心配してませんでしたよ~(笑)
なんてね~
私もストレス?働き過ぎ?等々で新春早々ギックリ腰でおとなしく?してます。
お互い「気を付けなさい!」と天の神さまからのメッセージと受け止めましょう。
ムリしないで今年もいろいろ楽しみましょうね。
【2014/01/13 09:30】 URL | NEKO #- [ 編集]

いわっさんさま♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
ストレスを溜める性格じゃないはずなんですが(^_^;)
アルコール不足ですかね(笑)
少しずつ復活していきますので今年もよろしくお付き合いください♪
【2014/01/16 23:56】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

kanrekiさま♪
私の事だから飲みすぎてブッ倒れてる様子は想像しやすいですよね(笑)
何がストレスか考えるとストレスになるので考えない事にします(^O^)
ハーフはゆっくり走って来ました♪ ぼちぼち更新して行きますね(=´∀`)
こんな調子ですが今年もkanrekiさんとハグ出来る事を楽しみにしてるので
よろしくお願いします(*^^)v
【2014/01/17 00:06】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

NEKOさま♪
ぎっくり腰? 大丈夫ですか?!?!
私も調子に乗らないように気をつけて生活していきます!
NEKOさんも頑張りすぎちゃうタイプだから色々制御してくださいね♪
こんな奴ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2014/01/17 00:15】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


今年もよろしくお願いします。
ハーフも無事に走られたようで、一安心ですがあまり無理なさらずに(^_-)
今年も、走って飲んで、楽しく行きましょう(^^)
【2014/01/18 14:53】 URL | ちょこラン #- [ 編集]


マジ心配になってきました。
私も不調なので・・・
【2014/01/31 13:25】 URL | NEKO #- [ 編集]

会津 大地さま Re: はじめまして
返事が遅くなりごめんなさい_(_^_)_
また、ご訪問ありがとうございます♪
私はトライアスロンはしてないんです(^_^;)
主にランニング(スローです)で、友人の影響で遠出のお散歩用にとクロスバイクを購入しました(笑)
スイムができないので、昨年酔った勢いでデュアスロンに参加しました(^^;
先日思いもよらぬメニエールと言う病気宣告を受けた際に
先生から適度な運動は良いけど、水の中の運動は発作が起きた時に大事に至る可能性があるから
避けるようにと言われてしまい、ますますトライアスロンに遠ざかってしまった次第です。。。。
なんとか元気にランニングとお散歩バイクは続けて行きたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします♪
東京マリンはご近所なので、ランニングで遭遇しているかもですね♪
【2014/01/31 21:46】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

ちょこランさま♪
ちょこランさん~!! 
返事がおそくなってホントにゴメンナサイ!!!
今年はランニング同様ゆるゆるのろのろブログになりそうですが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ホドホドに飲んで走って楽しんで行こうと思っています♪
病院通いがストレスにならないようにがんばります(´∀`)
【2014/01/31 21:51】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

NEKOさま♪
NEKOさん!! ごめんなさい!
私は無事です!!!
ブログ更新してないだけです!!!!
NEKOさん不調?!?! 大丈夫?!?!
【2014/01/31 21:53】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

