うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぶじ
 
 
【2014/02/01 00:23】
 
 
あまりにも更新を怠けていたので何を書いたらいいか迷う…(^^;
ブログのお友達の記事を読みまくり少し気分があげあげになったけど(*゚▽゚*)

今月を振り返ると…
初レースのタニマリハーフは工事区間のBコース。
工事中の鉄板区間が2.5kmほど。往復で5km位あったんだ。
Aコースは川内3兄弟や猫ちゃんなどのゲストランナーで盛り上がっていたようだけど
Bコースは盛り下がりまくりな感じだったなぁ。
完走はできたけどいろんなところが痛くなった修行僧(走)となった。

2度目のレースは新宿シティマラソン10km。
国立競技場のラストランを笑顔で楽しんできた♪
マイトレーニングコースで見かける常連さんが
ハーフ1:22でゴールした所を偶然発見!
テンションあがったなぁ~♪

ランニング以外ではメニエールの薬漬け&病院にも慣れてきた?(笑)
整骨院にはすすんで通い、先生とのおしゃべりで発散!
昔、病院や整骨院に、たむろしているお年寄りを見て、なんなの?と思っていた。
今はそのお年寄りの気持ちがものすごくわかった気分(笑)

あ!
そして娘が2月から突然店長就任宣告をされた模様!
現在プレッシャーに押しつぶされそうになっている(^^;

バカ息子は卒業旅行と称して冬の北海道へ観光旅行(-.-;)
  ワカサギ釣り
ワカサギ釣りの氷上でおバカ爆裂…(-.-;)


わたしのレース予定は…
2月:青梅30km・3月:2度目のフルマラソン。
ふぁいとぉぉぉ~♪

こんな感じで のろのろと無事に過ごしてますm(_ _)m

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

無事で何よりです。
メニエールは原因がよくわかっていないので不安ですよね。
マラニックなんて良いのかもね。
最近は、何気に30kmとかフルとか・・・
お次はウルトラか~~!
【2014/02/01 00:39】 URL | いわっさん #- [ 編集]

いわっさんさま♪
はい! 無事です!
ただのナマケモノになっていただけなんです(>_<)
30もフルもエントリーが発症前だったので…(^^;
ウルトラマンの様に3分でギブアップかもですが(笑)
青梅は長時間の寒さ対策を考えなきゃ。
【2014/02/01 00:49】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


「便りがないのは無事な証拠」といっても心配になります。たこぽんさんのブログのファンがたくさんいるはずなので、毎日の飲みっぷりの話題などで更新してくださいませ。
【2014/02/01 09:47】 URL | kanreki #- [ 編集]


 タニマリハーフ Aコース、Bコースなんてあるんですか?知らなかった。
 青梅にフル 楽しんでください(^^)
【2014/02/01 09:57】 URL | ちょこラン #- [ 編集]

kanrekiさま♪
なるほど!毎日の飲みっぷりを書けばいいんですね(笑)
って、ご心配おかけしました(゚∀゚ ;)
飲みブログ更新がんばります!!
【2014/02/01 23:54】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

ちょこランさま♪
タニマリはマンモス大会なので、毎年上流に向かうAコース
下流に向かうBコースに分かれて、更にウェーブスタートです。
芸能人とか来るけど参加費高いから来年どうしようかな…
近くて参加しやすい大会なんですけどね。
【2014/02/01 23:58】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

