うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぐるぐる
 
 
【2014/02/02 00:41】
 
 
今日はメニエールの薬がなくなったので朝一で病院へ。
ひとまず落ち着いている様なのでと、薬を28日分まとめて出してくれた。
何かあればすぐ来てくださいよ!と言われたけど
何もなければ薬がなくなるまで行かなくていいんだよね(*^^)v

で、気分も上がり少し長い距離を走ってみることに。
折り返しやワンウエイだと気持ちがくじけるので
1周2kmの舎人公園へチャリで向かうことに。

得意のママチャリエイドを作り走り始めた。
2時間位を目標にしようか…
私のペースだと中途半端な距離になるから10周を目標に切り替えた。

なんとか10周終わった時点で、まだ脚が売り切れてない?そんな気がした。
なのでオマケの2周を追加(笑) 合計24kmも走ることが出来た!

もちろんゆっくりだけど、沢山走りきれてうれしかった♪
公園にはいろんな人がいたので、ぐるぐる周回でも飽きずに走ることができた♪

帰宅後はシャワーを浴び、ビールもあびた(笑)
2月初日から、充実していたし、大満足o(^▽^)o


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

たこぽん♪さんらしいブログでとっても安心。
それにしても、24kmのグルグルは自分には無理だなぁ。
飽きっぽいので (笑)
【2014/02/02 20:47】 URL | いわっさん #- [ 編集]


これで青梅はなんとかなりそうですね。よかった。応援にランで行く予定です。
【2014/02/03 12:14】 URL | kanreki #- [ 編集]

いわっさんさま♪
ほんとにご心配おかけしちゃってました(^^;
私は根性なしですが、方向音痴のせいか?ぐるぐるを何周しても
同じ場所を走ってる感覚があまりないのかも…
ある意味、特殊能力ですかね(笑)
コツコツ積み上てるいわっさんは、飽きっぽくないと思いますよ~(o^^o)
【2014/02/03 23:45】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

kanrekiさま♪
青梅がなんとかなりそうかはわかりませんが…(笑)
kanrekiさんとハグ出来るチャンスがある事を想像しながら
30kmをワクワクしながら走りたいと思いま~す♪
【2014/02/03 23:52】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

