うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゆき
 
 
【2014/02/04 00:57】
 
 
今日、仕事から帰ると溜まっていた洗い物が綺麗になっていた…
息子が自ら洗って外出した模様…((((;゚Д゚))))
どーした?!?!

脅した時は洗い物をする息子。
脅して拒んだ時はジャンケン勝負で負けたら渋々する。
って、そんな事でしか家の手伝いをしない息子が自ら…(゚∀゚ ;)

どうしたんだ? なにかあるぞ?

明日は雪が振ります!

気象予報士ではないけど、きっと当たるぞ…(爆)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なぜでしょうね? 借金を申し入れられる、なにか悪いことをした、結婚をする・・・?
【2014/02/04 09:32】 URL | knareki #- [ 編集]


雪が降ったからいつもと違う行動をしたとか?
【2014/02/05 00:51】 URL | いわっさん #- [ 編集]

kanrekiさま♪ 
息子の答えは「そこに皿があったから」でした(爆)
「雪ばかりじゃ困るけど、いつも洗ってね」と
お願いしたらダッシュで逃げられました(´・_・`)
今のところ借金の申し込みも、結婚の報告も無いようです(笑)
【2014/02/05 23:30】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

いわっさんさま♪
息子の奇行は雪がふる前の出来事だったので驚いてしまいました(笑)
すでに、それっきりです(-.-;)
【2014/02/05 23:39】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

