うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はじめての…
 
 
【2014/02/06 01:08】
 
 
ランニングの次に大好きな斉藤和義さま♪
(いつの間に順位が入れ替わった?!(笑))
今回のツアーは、初日に一人ぼっちだけど参戦できた(*^_^*)

そしてライブで武道館を外したことが無かったが
今年の武道館は、なんと青梅の前日と当日の2day's…

うぅぅぅ…せっちゃんごめんなさい。私は青梅に行ってきます!
と、和義さまの静止を振り切り?青梅参加を選択。

なので市川に行こうとチケット申し込むも抽選で落選。
しかも3回チャレンジして3回落選…。。。。。

今回は初日のみで諦めるか…と思っていた時
ファイナル沖縄のチケットがまだ残っているとの情報が!!
情報提供者の友人に連絡して「取れたら行くか?!」と即決。

で、速攻「eプラス」でポチっ! 
わぉ~取れた! そのまま飛行機もポチっ!

というわけで沖縄ファイナルのチケット&飛行機ゲット!!

ライブファイナルもうれしいけど、
私は「はじめての沖縄!!!」
たのしみだぁぁぁぁぁ~(((o(*゚▽゚*)o)) )

4月終わりに飛行機&ライブで飛んで跳んできます!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

沖縄で飲む泡盛は格別においしいので楽しみにしてください。飲み過ぎてコンサートで寝ないように、あるいは、ハイになりすぎないように。
【2014/02/06 09:00】 URL | knareki #- [ 編集]

kanrekiさま♪
泡盛&オリオンビール三昧でしょうかね(*^_^*)
20年ぶりの飛行機に乗れるか今からドキドキです(笑)
那覇でおすすめスポットはありますか?
【2014/02/07 00:27】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


とっても羨ましいです( *´艸`)
いいなーいいなー
楽しみができて、それまで楽しく待てますね(^^♪
【2014/02/07 01:40】 URL | natunoyokaze #- [ 編集]

natunoyokazeさま♪
ありがとうございます♪
とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
初めての沖縄でライブ参戦なんて夢の様です♪
目標や目的があると日常生活が活気づきますね(^^)
酔いつぶれないように気をつけたいです(笑)
【2014/02/08 00:18】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


ライブ参戦で、沖縄までですか アクティブですね(^-^)/ 斎藤和義さんなら、納得です(-_^)
【2014/02/10 18:29】 URL | ちょこラン #- [ 編集]

ちょこランさま♪
和義さまは抱かれてもいい男なので♪
まぁ、娘に言うと、抱かれないから…
と呆れられますが(^o^;)
我が家で沖縄未経験が私だけで、
ずっといじけていたんです(笑)
憧れのライブで行けるのが嬉しいです♪
【2014/02/11 21:17】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

