うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
げっと
 
 
【2014/02/23 01:39】
 
 
楽しみにしていた青梅が中止。。。
ほんとーーーーに、楽しみにしていたんだけど
あの雪じゃ仕方ないか…

和義さまのライブを蹴ってまでの青梅だっただけに
なおさら悔しい思いが…

青梅中止の発表があった15日土曜日の当日券情報もあったが
その「特電」は繋がらない。どうにかしてライブに行きたい思いが…

なにげに「斉藤和義 武道館チケット」とネット検索してみた。
すると居た!「チケット譲ります!」当日なので手渡し希望の方々。
3人の方と交渉するも、タッチの差で譲り先決まったとの事。。。残念(/_;) 

再度検索すると「怪しそうな掲示板」がヒット。
そちらで交渉した方から、速攻返事が!

初体験でとまどったが、品川駅構内で手渡し可能との事。
チケットを写メで送ってもらい。本物と確信。

待ち合わせは品川だったが、雪で品川行けないかもと連絡。。
まじで~?!(-.-;) と落胆していると。赤羽まで行けそうとの連絡が!
すでに上野に居た私は赤羽に向かう。すると、また上野がいい様な連絡が…

もーーー! 早くチケット欲しかったから、
上野から赤羽に移動して彼女の電車に乗りこみ上野までご一緒しますと言う事で
無事に売買成立! そして二人も上野でバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

開演に間に合わない時間だったが走る!
上野での乗換に迷い走る!
乗り換えの地下鉄も走る!
九段下から武道館まで走る!!
いいスピード練習になった?!(笑)

和義さんは私を待っていてくれたかの様に?
開演を遅らせ、私が着席したと同時に始めてくれた(笑)

席もよくメッチャ最高のライブに参戦でき感謝カンゲキ!
青梅と仙台から参戦していたライブ友とも会え打上げも盛り上がる♪

まぁ~メッチャ慌ただしい一日になったけど大満足(*^^)v
自分の行動力に自画自賛(笑)
 
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

この熱気と行動力、すごいなあ。ここまで女を狂わせる男がうらやましい?
【2014/02/23 09:16】 URL | kanreki #- [ 編集]

kanrekiさま♪
私はkanrekiさんにも夢中ですよ~(๑≧౪≦)
ライブを開催してくれれば、速攻飛んでいきます(*^_^*)
青梅でハグが出来なかった不完全燃焼をいまだに引きずっています(笑)
【2014/02/23 19:34】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


たこぽんさんは燃える女なのね~!羨ましいなあ~
その熱き情熱、若き青春時代はあったけど現実味のない男は昔も今も追いかけません~(笑)
【2014/02/26 21:58】 URL | NEKO #- [ 編集]


すごいな でも、青梅中止で斎藤さんなら納得かも。
【2014/02/27 23:29】 URL | ちょこラン #- [ 編集]

NEKOさま♪
中止が決まり急にスイッチが入って暴れだしちゃいました(笑)
もう突っ走る年齢じゃないのですがね(^^;
NEKOさんも十分燃える女ですよ~(*^_^*)
【2014/02/28 00:30】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

ちょこランさま♪
武道館を蹴って青梅を選んだいきさつがあったので
なんだか諦めきれなくなってしまいました(笑)
斉藤さんは男性ファンも多いですよ(^^)
ちょこランさんも機会があれば、ぜひ生和義を♪
【2014/02/28 00:34】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

