うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おわかれ
 
 
【2014/03/15 22:39】
 
 
バタバタしている間に3月。
幼児教室も修了式を迎えちゃった。。
早いな~一年…(゚∀゚ ;)

今年のクラスは前代未聞?!
最後の最後までママから離れられない子がたくさんいて
お別れ会の準備でママが離れた途端に三分の一が大泣き(笑)

そんな、やり甲斐のある楽しいクラスともお別れ(/_;)

教室では修了証書授与。 
そして記念撮影 (誰も前を向いてない(笑))
DSC_0562.jpg

で、ラスト紙芝居を読み終わると…
ママたちが心温まるお別れ会を開いてくれた。

昔、幼稚園の先生をしていたママを中心に
お菓子釣り大会、アンパンマンに変装したママ登場!だったり
楽しい楽しい企画を準備してくれていて
とってもあったかな お別れ会だった(*^_^*)

花束とメッセージ帳。プレゼントまで頂いた。
DSC_0561.jpg

帰宅後ビール片手にメッセージを読みながら涙…(/_;)
毎年訪れるお別れ。。。みんな幼稚園に行ってもファイト♪
私もがんばろ~\(*⌒0⌒)♪  


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ど~してるのかな?と思ってましたよ。
お元気そうで何よりです。
先生冥利につきますね。
荒川もうすぐよね?
がんばって楽しんで下さいね。
【2014/03/16 21:16】 URL | NEKO #- [ 編集]


全く別世界の出来事です。楽しいのだろうなあ。大昔、小学生や中学生を塾で教えていたことがあるのですが、スパルタ教育で今だったら問題先生にされていたと思います。
【2014/03/16 21:31】 URL | kanreki #- [ 編集]

おちかれさまでした~
1年間本当にお疲れ様でした。Heart Warmingがお別れ会よかったですね。感動の嵐だ。

息子の幼稚園の入園式の記念撮影で、先生方すげーなーって思いました。だって、子供ら全然いうこと聞かないんだもん(笑)
【2014/03/17 09:35】 URL | あっちぃ7 #zWOVatjo [ 編集]

NEKOさま♪
相変わらず放置しっぱなしで済みません(゚∀゚ ;)
息子の手術があったりしてバタバタしてました(^^;
私は元気です! NEKOさんはその後大丈夫ですか…?

今度の日曜が人生2回目のフルです(´・_・`)
青梅が中止になったのが痛いですが昨年の自分超えを目指してがんばります♪

【2014/03/18 00:34】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

kanrekiさま♪
とにかく楽しいです(*^_^*)
2歳児は宇宙人の様である意味 未知の世界ですから(笑)
私もKanrekiさんにスパルタ教育されたかったなぁ~o(^▽^)o
【2014/03/18 00:38】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

あっちぃ7さま♪
お久しぶりです~!! ありがとうございます♪ 
楽しくてうれしくてあったかな気分満載でした(*^_^*)
セルフタイマーで撮ったので、皆あっちこっちでした(^^;
これも良い記念の写真だと思ってます(笑)
また4月から、どんな子たちが来るか楽しみです♪
【2014/03/18 00:42】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

