うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きゅーじゅーさん
 
 
【2014/04/06 22:07】
 
 
久しぶりのハーフレース。
目標は2時間切れたらいいなぁ…と漠然と出走。

その漠然とした目標の立て方がダメだったのか?
結果は、もうちょい どこかでがんばっていれば…
と言う微妙な悔しい記録に ミ(ノ_ _)ノ
詰めの甘さを実感(ノд-。)シュン

それより!
開会式で93歳のおじいちゃんが表彰?紹介?されていた!
生きてるだけでもすごい年齢なのに未だに走ってるなんて…

めっちゃびっくり((((;゚Д゚))))
私はいくつまで走れるのかなぁ…

色々がんばれ私!(笑)

【グロス2:00:5】【ネット記録なしだった…(゚ロ゚)】
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

色々って何に頑張るの? 93歳でどのくらいのタイムで入ったのかなあ? トライアスロンに限りませんが、年齢に無関係に制限タイムがあります。やはり、制限時間に入れなくなったら引退しよう思っています。
【2014/04/06 22:24】 URL | kanreki #- [ 編集]


20年後のkanrekiさんを二人で支えて両手に花??
ハーフレース出ましょう~(笑)
【2014/04/07 11:59】 URL | NEKO #- [ 編集]


あたしもいくつになっても走っていたいです。
惜しかったですね、2時間切り でも、ネットなら2時間切ってるんじゃない? あたしは5/11にハーフ走ります。
【2014/04/13 14:34】 URL | ちょこラン #- [ 編集]

kanrekiさま♪
がんばる事… 毎日かかさず肝トレ…でしょうか?(笑)
93歳、何キロの部で走ったのかわかりませんでした(^^ゞ
私も未だに制限時間内笑顔で歩かず完走が目標です♪
kanrekiさんは引退なんか皆無でしょう(*^_^*)
【2014/04/15 00:26】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

NEKOさま♪
20年後のkanrekiさんより私の20年後が心配です(笑)
でも、いくつになってもNEKOさんと私は
花で、いつづけましょうね~(*^_^*)
その時は私もささえて下さい(笑)
【2014/04/15 00:29】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

ちょこランさま♪
ホント、歳を重ねても走りつづけていたいですね♪
あと少しで2時間切れなかった悔しさと甘さを、つくづく感じました(;´д`)
ネットでは切っていたと思いますがネットタイムがでない大会でした(笑)
スタート地点が地味だったのでロスタイム計りそこねてしまいましたし(;´д`)
1分くらいあったかな…?
5/11ハーフ楽しんで走って下さいね(*^_^*)

【2014/04/15 00:34】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

