うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たびだち
 
 
【2014/04/27 21:32】
 
 
ほんとーに、気まぐれブログになってしまいごめんなさい(^^;;

先週はかすみがうらマラソンの10マイルを
気持ちよく完走して打ち上げも楽しみました♪

息子が仕事始まったり、娘にまた彼氏ができたり
幼児教室の新入園児にふりまわされたり
色々と新年度が慌ただしくも、元気に過ごしています。

そして、数十年ぶりに飛行機に乗るので
興奮しながら毎日毎日準備にとりかかっていました(笑)

斉藤和義ツアーファイナルin沖縄へ明日旅立ちます((o(´∀`)o))
ころころキャーリーケースも買いました!(笑)

初めての沖縄と、ライブファイナルと、
数十年ぶりの飛行機にかなり興奮しています!

落ち着いたら皆さまのところにおじゃましたいと思いますので
本当に失礼をお許し下さい。。。。

飛行機って…ビール飲めるのかな…????
 
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

飛行機の中で飲むビールは幸せになれます。機内でビールでもワインでも飲めます。有料かもしれません。いってらっしゃーい。
【2014/04/27 21:40】 URL | kanreki #- [ 編集]

kanrekiさま♪
ついさっき帰ってきました!!
機内でビール飲めました♪♪♪
行きも帰りも着陸時が雨で怖かったです(^^;;
旅日記がんばって書いてみますね(笑)
【2014/04/30 22:40】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

