うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かんぱーい
 
 
【2014/05/02 16:25】
 
 
斉藤和義ライブツアーファイナルin沖縄(((o(*゚▽゚*)o)))
友人と2人で行ってきました!
私は初めての沖縄♪ 飛行機は20年ぶりくらいかな…^_^;

初日
飛行機の乗り方を忘れるくらい久しぶりで
出発の2時間も前に羽田に着き、オロオロウロウロ…
青梅に住む呑み友?ライブ友?と合流して指示に従う(笑)

さぁ、いよいよ離陸!
飛行機ってこんなに揺れるんだっけ?と思うくらい恐怖(・_・;)

とてもシラフじゃいられないので、ビールを注文(笑)
   DSC_0605.jpg


でも上空は綺麗だった♪
   DSC_0608.jpg


ビールおかわりして気持が落ち着いた頃に、
雨の沖縄に無事到着!

ホッとした所で、まずは定番「沖縄そば」
   DSC_0610.jpg


そしてバスツアーで空港からリムジンバスで
美ら海水族館へレッツゴー(^_^)/

空港で真っ先に買った「酒豪伝説」を飲んで
ゴーヤビールで乾杯移動♪
   DSC_0613.jpg

2時間くらいかかって「4時からチケット」ってゆうので入場。
   DSC_0680.jpg


ジンベイザメや、イルカのショー、
私の様に かわいいマナティ(((o(*゚▽゚*)o)))
ウミガメ、巨大タコちゃん、巨大ウツボもいて大興奮♪
   DSC_0640.jpg

   DSC_0643.jpg

   DSC_0649.jpg

あっという間に、バス集合時間…
方向音痴の二人は、迷いに迷ってギリギリ集合場所に^_^;
ビール買う時間がなかったので帰りのバスは我慢…

9時過ぎにホテルのチェックインを済ませ近所の居酒屋さんに直行!
1日目の無事を祝い「かんぱーーーい♪」
   DSC_0652.jpg

何度目のかんぱいだ?(笑)
夜な夜なホテルに戻り、明日のライブに控える(-_-)゜zzz…
と、初沖縄初日はこんな感じでメッチャ楽しかった♪

眠いので続きは後ほど…(^^;;
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

2時間前の到着って国際線?(笑)
国内線も居酒屋状態で楽しそう!
しっかり、沖縄&ライブを満喫してきてくださ~い(^O^)/
【2014/05/04 18:43】 URL | いわっさん #- [ 編集]


酒豪伝説 笑ったw
ゴーヤビールは苦いの?
ライブの様子も楽しみにしています
【2014/05/06 11:17】 URL | ちょこラン #- [ 編集]

いわっさんさま♪
沖縄って海外みたいでした(笑)
どこにいても居酒状態にできる自信はあります(*^^)v
メッチャ楽しんできました~♪
ありがとうございます(*^_^*)
【2014/05/06 21:36】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

ちょこランさま♪
酒豪伝説知ってました?!
おかげで朝スッキリでした(笑)
ゴーヤビールは苦味はありましたが
ビールの苦味とマッチして私は美味しくいただきました♪
ライブも盛り上げました~(*^^)v

【2014/05/06 21:39】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

