うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふぁいなる
 
 
【2014/05/04 23:17】
 
 
沖縄二日目~(*^_^*)
夕方から今回の最大のイベント和義さまのライブ♪

時間有効利用で早朝から半日のバス観光ツアーに。

パワースポット斎場御嶽(せーふぁーうたき)
 DSC_0664.jpg

新原ビーチでグラスボート♪
 DSC_0676.jpg

最後にひめゆりの塔 (-人-)
と短いながら充実したツアー♪

連休とは思えない程静かなビーチでビールを飲み
 DSC_0681.jpg

昼食でもレトロな食堂でビールを飲みライブへの勢いをつける(笑)
 DSC_0692.jpg
 DSC_0694.jpg

早めにライブ会場の沖縄コンペンション劇場へ。
 DSC_0696.jpg

まぁ、ここに到着するまでに、どんだけ迷ったかは
言うまでもない?!(^^;;

会場には、せっちゃんのツアーバスが!!
人もいなく独り占めの写真撮影♪♪♪
 DSC_0700_2014050620473390b.jpg

開場まで隣接のトロピカルビーチで過ごす♪
こちらのビーチは地元の中高生や観光客で賑わっていた(^^)
沖縄ってどこに行っても海があるんのね(笑)

さぁ、いよいよファイナルの会場&開演!!!!
今回の座席は3階だけど最前列(*^^)v
ちょっと高いところだったけど箱が狭いので近い!
高さがあるのに立つと さらに高さを感じる(^^;;

まぁ、そんな事は言ってられない(笑)
最初からバリバリノリノリ
頭ふりふり、飛び跳ね大盛り上り!

暑いのなんの(笑) すぐに一枚脱ぐ!
あと一枚脱いだら捕まっていただろう(笑)

ファイナルのせっちゃんは、相変わらず下ネタ爆裂!
「ちんすこう」の響きに やたら食いついていた(爆)
もう会場も一体となり最高のライブだった~♪

一緒に行った友人のSNS繋がり沖縄在住の方が来ていたので
ライブ後 落ち合い、初めましてのご挨拶♪
彼女は車で来ていたので親切にホテルまで送ってくれた((((;゚Д゚))))
なんておやさしい…ありがとうございました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そしてホテルに戻る前に打上げ呑みに直行♪
ガンガン呑みましたぁぁ~(//∇//)
 20140506_210619.jpg

まぁ今日も沖縄満喫で大満足♪
せっちゃんかっこよかったぁぁぁぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

眼が星になってる。これは近寄ってはいけない酔っ払い?の印。下ネタなら負けないんだけどなあ・
【2014/05/06 22:24】 URL | kanreki #- [ 編集]

Re: タイトルなし
あはは(笑)
この写真は何杯目だろうか? という状況なので
モザイクなしでは捕まってしまうと思います(笑)

斉藤和義のライブでの下ネタはすごいですよ?!
ライブDVDに「ぴーー」と入っているんですから(笑)
是非kanrekiさんと下ネタトークで呑みたいです(^O^)
【2014/05/06 22:46】 URL | たこぽん♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

