うさぎになれなくていい。。 かめの如くずっと走り続けた~い
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はげしく
 
 
【2014/06/10 21:33】
 
 
またまた放置ブログ… m( __ __ )m

先日地元荒川河川敷で開催のハーフのレースに参加。
猛暑?酷暑?そんな気温の中なんとかやっとこ完走。
2時間20分もかかっちゃった…(^^;;

で、ラン仲間2人と近くの公園で打上げをする事になり
ママチャリカゴに重い荷物を乗せ走り出した。
が!荷物の重さか?レースの疲れか?
見事にバランスを崩し、激しく転倒 (;´Д`)
砂利だったのでアイタタタ…

でも、その時は痛みも一瞬だったので
コンビニに向かい買い出しをして公園で打上げ。
楽しく帰宅♪

帰宅後シャワーを浴びたら右半身が傷だらけ((((;゚Д゚))))
翌日になると見たこともないようなオオアザ…
そのまた翌日には気づかなかったアザがあちこちに!

3日後の夕方、走ろうと思ったらそのオオアザの所が響いて痛くて走れない。
あわてて整骨院に行くと、この状態では走っちゃダメと言われちゃった(ノд-。)シュン

なので今週の日曜日、私にとってシーズン最後のレースは棄権をした。
参加しないのに参加賞をもらいに会場に行き、知人の応援。

もう10日程経つのに、アザも痛みも消えない(/_;)

この歳で激しく転ぶと、長引くことがよくわかった…
心も身体も凹んじゃった…
早く走れるようになりたーーーい (T ^ T)
  
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

 あらま 大変でしたね。
 あたしの場合、酔っ払って自転車に乗ると、勝手に電信柱とか地面が向かってくることはよくありました。
 あとは、お花見の会場で気がつくとゴミ捨て場の穴に落ちて脱出できなくなったりとか・・・
 まずはお大事に。
【2014/06/10 22:55】 URL | ちょこラン #- [ 編集]


先週は自分もパンクしたバイクで軽く、こけました。
まだ若いのか、3日で擦過傷は綺麗に治りましたとさ。
めでたし、めでたし。
【2014/06/10 23:07】 URL | いわっさん #- [ 編集]

ちょこランさま♪
ありがとうございます♪ 
酔った時のちょこランさんのアクシデント、メッチャうけました( ´艸`)
私も記憶無くして色々やらかした事あります(^^;;
朝起きて鏡をみたら前髪がパッツン!
酔って前髪がうっとおしくて自分でカットしちゃったみたいです∑(゚ω゚ノ)
覚えてませんでしたが(笑)
気をつけなきゃと思いつつ繰り返してしまいます(笑)

【2014/06/10 23:41】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]

いわっさんさま♪
ブログ読ませてもらいました!
いわっさん若いから治りが早いんですね♪
私は日が経つにつれ痛いところが増えてきました(^^;;
私も早くめでたしめでたしとなるように安静にします。
くぅ~。゚(゚´ω`゚)゚。
【2014/06/10 23:45】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


まだまだ若いですね~(笑)
私もたこぽんさんのお年頃、息子と娘の友達と飲んでの帰り道、ママチャリで倒れて翌日おいわさんになって大変でした。伝説は数々あるみたいよ。
たこぽんさんの元気を分けて貰いたい~i-229
【2014/06/11 21:36】 URL | NEKO #- [ 編集]

NEKOさま♪
いやぁ~若くないですが、わんぱくしちゃいました(^^;;
娘にアザをカミングアウトしたら、
おばさんが作るアザじゃないと
失笑されてしまいました(/ω\)
NEKOさんも伝説ありそうですね♪
私もNEKOさんを追いかけます(笑)
【2014/06/13 00:01】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


あざは上の方から下にさがっていって、それから治るのです。アルコールを摂取するとあさが早く治るなんてことはないでしょう。
【2014/06/13 15:50】 URL | kanreki #- [ 編集]

kanrekiさま♪
えっ?!
アルコール摂取で治りが早まると思って毎日浴びてました(笑)
なんとか今日、2週間ぶりにランニング復活しました♪
ただ、また知らないあざが逆足にできていたのですが
深く考えない事にしました(^^;;
【2014/06/15 23:51】 URL | たこぽん♪ #L1x6umnE [ 編集]


年寄アスリートのKanrekiさんが天国に旅立ちました。
ジョグ中に心筋梗塞で倒れて、2日後でした。
とりあえず、お知らせしておきます。
kanrekiさんのブログのコメントに状況が掲載されています。
【2015/03/17 00:30】 URL | いわっさん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
いわっさん
完全にブログ放置状態だったので、久しぶりにコメントメールが入ったのでなんだろう?と。。。
kanrekiさんの訃報のお知らせで心臓が止まる思いでした…
こんな私にまでご連絡ありがとうございました。。。
【2015/03/17 06:56】 URL | たこぽん♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

